【大阪市淀川区】十三駅前『喜八洲総本舗 本店』で春を呼ぶ季節限定商品「桜餅」「豆大福」の販売が始まっています♪

きやす-05阪急電車十三駅西口を出てすぐの『喜八洲総本舗 本店』で、春の訪れを知らせる季節限定商品の発売が始まっています。昭和26年創業の『喜八洲総本舗 本店』は、十三の顔ともいえる名だたる和菓子屋さんですが「酒饅頭」「みたらし団子」等の代表的な商品の他に、四季折々の季節限定商品も販売されており、ファンをよろこばせています。

喜安-01

2月下旬から売り出されている春の季節限定商品は「桜餅」「豆大福」です。お値段も手頃で、自宅用とお土産用にまとめて購入されるお客様も多いとか。

食べやすい、程よい大きさも喜ばれています。「最高の材料を使い、手頃なお値段で手作りの味を甘党のお客様に!」という『喜八洲総本舗』のモットーのように選りすぐりの素材の美味しさが味わえる季節限定商品です。「桜餅」は、桜の葉のほのかな塩味と道明寺餅とあんこの甘みが効いています。「豆大福」のほうも甘さ控えめで生地がもちもち。

あまりにも有名な「みたらし団子」と「きんつば」の看板も立てられていました。

みたらし-01

蒸している光景が見える「酒饅頭」のコーナーも賑わっていました。 酒饅頭-01

春はもうそこまで来ています。是非『喜八洲総本舗 本店』にお立ち寄りになって、今だけの季節限定商品は「桜餅」「豆大福」を求められてはどうでしょうか。

『喜八洲総本舗 本店』の場所はこちらです↓

2023/03/03 09:00 2023/03/03 18:41
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集