【大阪市淀川区】お気に入りのカードが出るかも♪新大阪駅東口近くの『ポケモンカード自動販売機』で運試し♪

JR新大阪駅の在来線東出口の近くに、いま話題の『ポケモンカード自動販売機』が設置されていると話題になっています。実際に訪れてみました。

トレカ-02

飲み物の自販機と並んでいるのを見つけました! 前に若い男性が二人、購入を検討されているようですね。立ち去られたので『ポケモンカード自動販売機』がはっきりと見えました。

トレカ-03

ポケモンカードのホームページの商品情報にあるように、もともとは数枚をパックにして販売されているものですが、レアな人気カード等を販売店がオリジナルのパックにして自動販売機で買えるようにしたものです。

トレカ-06

4種類の価格から選べるようになっています。

トレカ-04

3,000円、2,000円、1,000円、500円のコース。各コースで出る可能性のある人気デザインのカードが表示されています。

トレカ-07

2,000円の画面をタッチしてみました。「ポケモンカード2,000円オリジナルパック(B)」の購入画面になります。

トレカ-09

わかりやすいように、拡大してみました。「ポケモンカード2,000円オリジナルパック(B)」には「1パック5枚入り、RR/RRR2枚ノーマル3枚必ず保証」とあるように、合計5枚のポケモンカードが入っているようです。

ちなみに「ポケモンカード」には、ランクが有りアルファベットで表現されています。

N ノーマル、R レア、RR ダブルレア、RRR トリプルレア、SR スペシャルレア、SA スペシャルアート等です。こちらの「ポケモンカード2,000円オリジナルパック(B)」には、RRかRRRのカードが2枚、ノーマルのカードが3枚必ず入っているという意味ですね。

「自動販売機の性質上、同じ商品が続けて排出される場合があります。返品・交換は不可。中古商品の為、疵のある商品が含まれる場合があります。掲載の当たりカードは既に排出されている場合があります」といった説明が記されています。

パック商品なので、色々な注意点を親切に記載してくれています。

トレカ-10

㈱アドインテのAI自販機メディア「AIICO」でした。商品トラブル緊急ダイヤルもはっきりと表示されているので安心ですね。

トレカ-11

ゲームに使ったり、コレクションしたり、大人気のポケモンカード。わかりやすい場所にある新大阪駅の『ポケモンカード自動販売機』で、是非一度人気のポケモンカードをゲットできるかの運試しをしてみたらどうでしょうか。

『ポケモンカード自動販売機』のある新大阪駅の場所はこちらです↓

2023/03/17 12:50 2023/03/17 22:38
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集