【大阪市淀川区】西中島の新店♪毛穴レス専門店『beauty salon MERAVE (ミラーヴ)』でマスクレスでも安心のツルツル肌に。

大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅近くに2023年3月21日(火・祝)、≪毛穴レス専門店≫『beauty salon MERAVE (ミラーヴ)』がオープンしています。

施術内容は、話題の毛穴エクストラクション&脱毛の毛穴専門サロン♪延べ9,000人のお肌と毛質を見てきた女性オーナーが時間をかけて丁寧に施術してくれると好評です。

西中エステ-01

情報と画像のご提供、有難うございます。

完全個室対応の施術なので、人目を気にせずに相談したり施術を受けたりできるのが喜ばれています。とくにオススメなのが【毛穴エクストラクション】です。

予約したり、クーポンを入手できるホットペッパー『beauty salon MERAVE (ミラーヴ)』のページには、お悩みに合わせた様々な施術やサロンの特徴が掲載されています。

オーナーの松本さんは、お店の名前も「エステを受けて鏡に映った綺麗になった自分をもっと愛してほしい、、、」という想いでつけられたとか。「綺麗になると自信が湧く!モチベーションが上がる!行動や言動が変わり仕事も上手くいきやすくなる!本気でそう思っている」とも語られています。

サロンの主な特徴

・取れた角栓と産毛を見ることができます。

・無添加商材使用で敏感肌の方も安心。

・延べ9,000人のお肌と毛質を見てきたオーナーが時間をかけて丁寧に施術。

・☆脱毛は毛穴レス効果の高いハイパースキン脱毛を使用。

  痛みが少なくお子様も対応可♪

・熟練手技で気持ちいいオイルマッサージも。

・夜遅くまで営業!

西中エステ-02

情報と画像のご提供、ありがとうございます。

清潔感があって綺麗な店内なので、心地よく施術を受けることができそうです。HOT PEPPER Beautyの口コミには、『サロンの雰囲気や接客の細かなところまで、配慮が行き届いているなと感じました。施術前にアンケートがあるのですが、そこでは施術中の対応を選べる項目がありました。「アドバイスを聞きたい」「静かに受けたい」など選べるので、安心して受けられるなと感じました』というものもあり、心を打たれました。

「アドバイスを聞きたい」「静かに受けたい」を選べるサロンはとても珍しいのではないのでしょうか。≪毛穴レス専門店≫『beauty salon MERAVE (ミラーヴ)』は、お客様の気持ちに寄り添うサロンだと感じ取れます♪

又、お仕事帰りのお客様が多いので、営業時間を変更して、夜遅くまで営業されるようになったとか。有難いですね。Instagramにもお客様への気配りが溢れています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西中島南方【毛穴レス専門店】beauty salon MERAVE ミラーヴ(@beautysalon_merave)がシェアした投稿

西中島-08

西中島南方駅の北口から出てスグのお店です。

これからの季節、マスクを外すマスクレスの機会も増えてきますね。ツルツルのお鼻で過ごせたらと思っている方は、是非一度≪毛穴レス専門店≫『beauty salon MERAVE (ミラーヴ)』に立ち寄られてはどうでしょうか。

えみ様、情報と画像のご提供を頂き、有難うございます。

≪毛穴レス専門店≫『beauty salon MERAVE (ミラーヴ)』の場所はこちらです↓

2023/04/25 12:00 2023/04/25 12:00
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集