【大阪市淀川区】西中島「ほんまもんの雲丹と車海老」の『本気の立ち寿司と天ぷら ふじい』が移転の為、4月28日(金)で一旦営業を終了。

大阪メトロ御堂筋線西中島南方北口近くの『本気の立ち寿司と天ぷら ふじい』が、移転の為 2023年4月28日(金)を持って、現在の場所での営業を一旦終了されます。

【大阪市淀川区】西中島『本気の立ち寿司と天ぷら ふじい』は「ほんまもんの雲丹と車海老」原価提供!ランチ、テイクアウトも♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寿司割烹 ふじい(@sushi_fujii)がシェアした投稿

たち-25

お店の入り口にも店舗移転のお知らせが貼られていました。

インスタグラムのアカウントも新しくなっており、今後の新店スケジュールなどを新しいInstagramで案内して頂けるとの事。

現在、2023年6月12日(月)に新開店の予定で、移転先店舗の工事を進められていると発表されています。

残り少ない現在の店舗での営業日は
24日(月) 、25日(火)、 27日(木)、 28日(金)です!

ふじい-02

『本気の立ち寿司と天ぷら ふじい』では、2023年3月31日(金)でランチ営業も終了、営業はInstagramをご覧ください。

ふじい-05

新店も西中島南方駅近隣の予定とのことです。『本気の立ち寿司と天ぷら ふじい』は、もともと、店舗移転のお知らせの地図にも載っている『魚料理 ふじい』の姉妹店です。

まだ詳細は不明ですが、Instagramでの今後の発表を楽しみに待ちたいと思います。

ふじい-12

『本気の立ち寿司と天ぷら ふじい』は新鮮なネタとお料理に定評のお店です。「ほんまもんの雲丹と車海老」がお気に入りの方は、ぜひ28日までの営業日にお出かけになってはどうでしょうか。

『本気の立ち寿司と天ぷら ふじい』の場所はこちらです↓

2023/04/24 09:00 2023/04/24 21:43
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集