【大阪市淀川区】速報!あの『マクドナルド新大阪駅店』が、この夏戻って来ます。しかも同じ場所でのオープン♪現在工事中。

驚きのニュースが入ってきました。

2022年7月31日(日)に閉店したJR新大阪駅の『マクドナルド新大阪駅店』が、2023年夏に、もう一度、あの場所へ、戻ってきます!

24年間という長い間、大阪メトロ御堂筋線の新大阪駅改札前のアイコン的だった『マクドナルド新大阪駅店』。待ち合わせや、ランチやスナックを買うのに利用した記憶のある大阪市民は、大変多かったと思います。

【大阪市淀川区】閉店速報。あの『マクドナルド新大阪駅店』が、7月31日(日)で、24年の歴史にピリオド。

こちらは、最後の営業日、営業終了時間の時の写真です。私も偶然通りかかったので、感動的な閉店シーンを写真に収めることが出来ました。

お店のスタッフさん全員で「長い間のご愛顧、有難うございました」というご挨拶と共に、深く一礼されていました。

通行中のお客様がたくさん集まってきて「ご苦労さん!」「ありがとう!」と、叫び返していたのを思い出します。思わず胸が熱くなりました。

mac-21

その『マクドナルド新大阪駅店』が、また同じ場所へ帰って来るんです。

マック-001

なんて、素晴らしいんでしょう!

マック-003

横に長いお店の前面に「グランドオープン」や「オープニングスタッフ大募集」というカラフルな大型ポスターが貼られています。

マック-004

こちらは「オープニングスタッフ大募集」のポスターです。ところで、2023年夏とは、いったい、いつ頃なのでしょうか。

確実な日程は、まだ発表されていません。又、どのような店舗デザインかも現在のところ不明です。

【公式】マクドナルド 新大阪駅店 マクドナルドクルー アルバイト・パート求人情報

また、現地に工事関係のスケジュールが推測できる貼り紙がありました。これを見ても7月28日に工事が終了予定のようです。

mac-22

大人から子供まで楽しめる美味しく手軽なマクドナルドのメニュー。夏休み真っ最中のオープンとなりそうですね。

「お帰りなさい!マクドナルド!」

2023年の夏、新生『マクドナルド新大阪駅店』の新たな1ページを、又みんなで共有できるのが、とても嬉しいですね。

なお新店舗の詳細は、分かり次第、追ってお知らせしてまいります。お楽しみに!

『マクドナルド新大阪駅店』オープン予定の場所はこちらです↓

2023/06/15 08:00 2023/06/15 17:07
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集