【大阪市淀川区】速報!『マクドナルド新大阪駅店』オープンは、2023年8月4日(金)に決定♪開店準備中です。

2022年7月31日(日)に閉店したJR新大阪駅の『マクドナルド新大阪駅店』が、再びグランドオープンする日が決定しました。2023年8月4日(金)です♪

24年間という長い間、大阪メトロ御堂筋線の新大阪駅改札前のアイコン的だった『マクドナルド新大阪駅店』。再オープンを首を長くして待っておられた皆様に朗報をお届けできることになりました。

『マクドナルド新大阪駅店』オープンは2023年8月4日(金)です♪

マック新大阪-001

【大阪市淀川区】速報!あの『マクドナルド新大阪駅店』が、この夏戻って来ます。しかも同じ場所でのオープン♪現在工事中。

実際に訪れてみました。開店まで、あと一週間の2023年7月29日(土)の様子です。

マック新大阪-003

準備中に掛かっていた巨大な案内ポスターは既に取り払われ、真新しいシャッターが設置されていました。

マック新大阪-004

お店の右手側面にあるスタッフ用の入り口から、慌ただしく人が出入りしていました。傍には、什器や消耗品のカップの段ボールが積まれています。

マック新大阪-002

アルデ新大阪のあちこちに、オープンのデジタル広告が掛かっています。よく見ると下の方には「店舗限定」という表示と、一部のお店で販売されているMcCafe®」のメニューが♪フラッペ―やスムージー、マカロン等色々。美味しそうですね。

マック新大阪-005

新店は、最近のトレンドを踏まえたよりcafeっぽいお店ということですね。どんなおしゃれな内装になるか、とても楽しみですね♪予定通りの夏休み真っ最中のオープンです。

大阪メトロ御堂筋線新大阪駅の改札の目の前のお店です。

新生『マクドナルド新大阪駅店』がオープンしたら。ぜひ大人から子供まで楽しめる美味しく手軽なマクドナルドのメニューを味わいに、お出掛けになってはどうでしょうか。

『マクドナルド新大阪駅店』オープン予定の場所はこちらです↓

2023/07/30 08:00 2023/07/30 21:10
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集