【大阪市淀川区】十三元今里商店街『焼きたてBAKERY CAFE パンとわたし』が、リニューアルに向けて休業中。食パン予約も実施中♪

阪急電車十三駅西口から徒歩約数分の十三元今里商店街にあるベーカリー『焼きたてBAKERY CAFE パンとわたし』が、リニューアルに向けて休業されています。休業は2024年7月31日(水)から。

【大阪市淀川区】もといまロード8月新店『焼きたてBAKERY CAFE パンとわたし』。テイクアウトの日替わりランチプレート♪2階カフェ開店準備中。

こちらは、シャッターが閉まっている現在の状態です。

ぱんと-02

お店のシャッターには「リニューアルオープンに伴う一時休業のお知らせ」の紙が貼られています。

ぱんと-01

美味しくて手頃な焼き立てパンが人気だった『焼きたてBAKERY CAFE パンとわたし』。色んなパンが思い出されます。

ぱんと-03

きっと、素敵なリニューアルプランがあるのでしょうね。ワクワクしますね。

リニューアル休業期間中も、食パンの予約は継続中♪

『焼きたてBAKERY CAFE パンとわたし』は、お客様に喜ばれるよう、真心溢れたこんなサービスも行っています♪ こちらが、食パン予約のご案内の貼り紙です。「リニューアルオープンに伴う一時休業のお知らせ」の紙と並んで貼られていました。

ぱんと-04

食パンファンの方は、とても嬉しく思われているのでは♪

ぱんと-05

ベーカリー『焼きたてBAKERY CAFE パンとわたし』のリニューアルの内容やリニューアルオープンの時期等の詳細は、まだ明らかにされていませんが、首を長くして楽しみに待ちたいと思います。

リニューアルオープンに向けて現在休業中の『焼きたてBAKERY CAFE パンとわたし』の場所はこちらです↓

2024/08/20 15:05 2024/08/20 15:05
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ