【淀川区】十三本町商店街のあの店舗が貸店舗に? つぶれた? 移転? 確認してきました!
十三本町商店街を歩いていたら・・・。
「貸店舗」・・・?
こちらは、以前、号外ネットでも紹介させていただいた『ニュータージマハルエベレスト 十三店』があった場所・・・。
「つぶれちゃったの???」と思って、店舗を改めてみると、店舗の前に看板が・・・。
《ニュータージマハルエベレスト十三店は、すぐそこに(歩いて15秒)に移転しました! より綺麗なお店でお待ちしております!!》
つぶれたのではなく、移転しただけだったんですね!
移転先は、少し西に行って、十三バイパス添いに北側に行ったところ・・・。
中央に浮いているように見える白いブロックの屋根のような高架のようなところが、十三本町商店街の西端ですね。
写真右側の高架道路の西側(写真でいうと右側)が十三元今里商店街(もといまロード)です。
角の薬局?ドラッグストア?の隣、角から2店舗めのこちらに移転されたそうです!
暑い夏こそ、辛いカレー!
食べたくなった方、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
↓ 移転した『ニュータージマハルエベレスト 十三店』はこちら
↓ 移転前にあったのはこちら
【けとし】