【西淀川区】国道43号線沿いに新しいお店が仲間入りしていますよ! 駐車場も広く、家族連れにも優しそうです!

2019/01/16 07時00分

国道43号線 天王寺方面行の道路沿いに、昨年末、新しくお店ができたということで、遅ればせながら行ってまいりました。

国道43号線 大阪方面 出来島 大和田西 間

出来島の交差点と大和田西の交差点の間に、2018年12月20日木曜日にできたそのお店は・・・。

なか卯 西淀川大野店 と 国道43号線

なか卯 西淀川大野店』です。
元々は「LAWSON 西淀川大野店」だったところのようですね。
店舗の位置も、駐車場の広さもほぼ以前の通りのように見えます。
駐車場は軽自動車用のスペースも含めて16台分ありました。

なか卯 西淀川大野店 店頭タペストリー

イートインはもちろんテイクアウトも可能です。
事前にフリーダイヤルに連絡しておけば、待たずに受け取ることができるそうです!
ありがたいですね。

なか卯 西淀川大野店 券売機 

こちらは店内の券売機です。
タッチパネルでカラフルで、分かりやすかったです。
写真付きなので、初めての方でもどんな商品か想像がつきやすいですね!
画面の右側には、押したもの(注文済み)のリストも出るので、押し間違いの確認もできますね。
注文と支払いが済んだら店内へ・・・。

なか卯 西淀川大野店 お子さまランチのお皿

こちらはお子さまセット・・・の食器です。
プリンにパックジュース、がちゃコインもついてきました。
券売機で注文している間に、厨房の方で作ってくださっているので、席について、上着を脱いで、お水をいただく頃には料理が席に到着しました。
早いです!

なか卯 西淀川大野店 窓ガラスのうさぎ

店内には、至るところにこちらのうさぎのマークがありました!
かわいいです。
客席はカウンター席が15席。
テーブル席は2人掛けの席(片側ソファ席)が5席と4人掛けの席(両方ともソファ席)が4席ありました。
子ども椅子も見える位置に常備されており、お子さま連れにも優しそうなお店です。

なか卯 西淀川大野店 おすすめメニュー

現在のおすすめはこちらの3品だそうです!

なか卯の 旨辛担々うどん 予告

そのうちの一つ
「なか卯の旨辛 担々うどん」は2019年1月17日木曜日11時~販売となるそうです!

なか卯 西淀川大野店 外観

2019年12月20日木曜日 10時にOPENした
なか卯 西淀川大野店』 24時間営業です。
暖かいものが手軽に食べたいこの季節・・・。
お腹が空いてきた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『なか卯 西淀川大野店』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ