【西淀川区】[朗報]出来島駅、目の前に、格安な○ー○ーがOPENしました! 提携の駐車場もありますよ!

阪神電車 出来島駅

阪神電車 出来島駅の目の前に・・・。

業務スーパー 出来島駅前店 正面

2019年1月24日水曜日に『業務スーパー 出来島駅前店』がOPENしました!

業務スーパー 出来島駅前店 と 阪神電車 高架橋

出来島駅とはこの距離です!
阪神電車の高架橋の下、駅のすぐ南側ですね。

業務スーパー 出来島駅前店 ポイントカード 新規受付中

こちらの写真を撮影したのは、2019年2月8日金曜日。
店舗入り口にて「ポイントカード」の新規受付が行われていました。
業務スーパー 西淀川店」と共通のカードだそうです!
両店舗とも行く機会がある方や、西淀川店でカードを作られている方にはありがたいですね。
今、問題となっているレジ袋もマイバックを持参することでポイントに還元してもらえるそうです。
ところで、業務スーパーって大きかったりたくさん入っている品物が多くて、買い物帰りの荷物が気になったりしませんか?

業務スーパー 出来島駅前店 横 提携駐車場 駐車券 発行の案内

業務スーパー 出来島駅前店』では、隣接する駐車場と提携されています。
1,000円(税込み)以上のお買い上げで、30分無料になるそうです!
大量に・大きなものを買う時にも、駐車場が30分なら無料になるので安心して買い込めますね!

出来島 第一 コインパーキング 料金案内と 入場時の説明

万が一、駐車時間が30分を超えてしまった時は、30分ごとに100円の料金がかかります。
終日料金体系は変わらず、最大料金も設定されていませんので、長時間の駐車や出し忘れにはご注意くださいね!
車は持っていない・運転できないから、自転車・原付で買い物をしたい!という方も安心です!

業務スーパー 出来島駅前店 専用 駐輪場 外観

『業務スーパー 出来島駅前店』専用の駐輪場があります!

業務スーパー 出来島駅前店 専用 駐輪場 料金表

自転車の場合は、駐輪後60分が無料で以降6時間ごとに100円かかります。
買い物する際にゆっくり見たい方、30分では短いと感じる方には自転車の方がゆっくりできるかもしれませんね。

業務スーパー 出来島駅前店 専用 駐輪場 料金表原動付き自転車

自転車では重たいものを運ぶのがつらいけど、車はない!という方には、原付バイク用の駐輪場もあります!
こちらも駐輪後60分が無料で、以降6時間ごとに200円かかります。
いづれも営業時間は9時~21時です。
業務スーパー専用駐輪場ですので、業務スーパーの営業中のみのご利用となりますのでご注意くださいね。

業務スーパー 出来島駅前店 と 駐輪場

駐輪場は店舗のすぐ前です!
重たい荷物を持って、長距離移動しなくていいのもありがたいですね。
自転車用の駐輪場は全部で73台分、原付バイク用の駐輪場は3台分です。
原付バイク用は店舗向かって左(東側)です。
2019年1月24日木曜日にOPENした『業務スーパー 出来島駅前店
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年1月24日にOPENした『業務スーパー 出来島駅前店』はこちら

 ↓ 共通のポイントカードがある「業務スーパー 西淀川店」はこちら

【けとし】

 

2019/02/11 07:00 2019/02/11 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集