【淀川区】3月初めに十三西側、淀川通り沿いに完成したあの建物。 3月29日までオープン記念企画が続いていますよー!

阪急十三駅を西側に出て・・・。

淀川通り 新北野 交差点 南東方向から

南側(淀川通り側)へ行ったところにある「新北野」の交差点から、更に西へ・・・。

ドン・キホーテ 十三店 東側からみた外観

2019年2月24日に閉店してしまった「ドン・キホーテ 十三店」のさらに西側で、ずっと工事をしていた建物が完成したようです。
警備の方がついて安全には配慮されていましたが、どうしても工事中は視界も狭くなるので、工事終了はありがたいです。

大阪厚生信用金庫 外観

大阪厚生信用金庫 十三店
2019年3月5日火曜日OPENしていたそうです!

大阪厚生信用金庫 2階 外観

写真を撮影したのは、3月12日火曜日。
OPENの1週間後でしたが、2階の窓の横には開店祝いのお花が多数飾られていました!

大阪厚生信用金庫 西側 入り口

出入り口淀川通り沿いだけではなく、店舗西側にもありました。
淀川通りから左折した道沿いから、キャッシュコーナーに入れるようです。

大阪厚生信用金庫 西側 

この場所に停車している車や出入り口の前に自転車が停めてあったので、駐車場や駐輪場は立地的にも厳しかったのかな。と思いましたが・・・。
よく見ると、停車されている車の前方に「P」の文字が!!

大阪厚生信用金庫 駐車場 

駐車場もありました!
普通車が6台分と優先車両用が1台分の計7台分の駐車場と・・・。

大阪厚生信用金庫 十三支店 駐輪場 

子ども用のいすなどがついている幅が広めのママさん用自転車ばかりが停めても、ゆったり9台は停められそうな駐輪場

大阪厚生信用金庫 十三支店の 駐車場の案内

駐車場の利用者はこちらの『大阪厚生信用金庫 十三支店』を利用される方に限ります
営業時間9時~15時ですので、駐車場・駐輪場も時間外閉鎖されます。
駐停車中はエンジン停止させてくださいね。

大阪厚生信用金庫 十三支店 オープン記念

大阪厚生信用金庫 十三支店』では、OPEN記念のキャンペーンを実施中です。
銀行の金利が定期預金でも低い今、この金利は破格といえるかもしれませんね。
興味を持たれた方は、説明を聞くだけも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年3月5日OPENした『大阪厚生信用金庫 十三支店』はこちら

【けとし】

 

2019/03/19 07:00 2019/03/19 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集