【淀川区】[悲報]時代が平成から令和へ移るように街並みも変わりゆきますね。 十三の街からまた1店、老舗がなくなってしまうそうです。

2019/05/09 07時00分

阪急十三駅東口を出てすぐ北側(左側)へ・・・。

十三東駅前商店街 南端

十三東駅前商店街通り抜けたところにある・・・。

メンズ クラブ 雅 南側からひき

左側の店舗。
白地に黒い文字の看板白と青のストライプのテントのぼりがはためいているお店ですね。

メンズクラブ雅と 十三駅前商店街

十三東駅前商店街のアーケードから少し北に出たところにあります。
令和初日にテレビでやっていた“昔はよく見たけど、今では見るのが難しいもの”に出ていた理容店の証の「サインポール3色のクルクル回っているもの)」が2つもありますね!
「こがんこ・十三東店」の北隣にあるこちらの・・・。

メンズクラブ雅 北側から

理容院 雅 十三店
Men’s Club 雅 十三店』とも呼ばれているようですね。
普通に営業されているように見えますが、入り口向かって左側の窓不穏な赤いお知らせが貼ってありますね・・・。

メンズクラブ雅 閉店のお知らせ

43年間のご愛顧 誠にありがとうございました。
Men’s Club 雅 十三店は2019年6月16日(日)をもちまして、閉店することとなりました。」
1954年昭和29年から続いたこちらの店舗、夏が来る前閉店してしまうそうです。。。
今年は夏の準備はお早めに。
6月16日までに頭皮フェイシャルマッサージカットなどを済ませておいてくださいね。

メンズクラブ雅 南側から

十三の街を43年間、見守ってくれていた『Men’s Club 雅 十三店
長い間ありがとうございます。
残り約1か月間、よろしくお願いいたします。

Men’s Club 雅 十三店
営業時間 9時~19時(パーマ/カラー17時30分まで)
年中無休

 ↓ 2019年6月16日日曜日閉店してしまう『Men’s Club 雅 十三店』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ