【淀川区】停滞する携帯電話会社の争いに「第4の携帯会社」の新規参入。 十三でも片鱗が見えていた気がしましたが・・・。

阪急十三駅西側にある・・・。

十三フレンドリー商店街

十三フレンドリー商店街」の中では、携帯電話会社状態を表すように・・・。

楽天モバイル 十三駅前路面店 

ローラさんのCMで有名な「楽天モバイル 十三駅前路面店」や・・・。

ワイモバイル 十三駅前

軽快な音楽とともに、流れる特徴のある歌、そして「ふてにゃん」で有名な「Y! mobile 十三駅前店」、そして・・・。

UQスポット 十三

ピンクのガチャピン青いムックUQモバイル美人3姉妹のCMで有名な『UQスポット 十三店』と、新規参入の携帯電話会社が立ち並んでいました・・・が。
貸店舗」と書かれていますね。。。
他にも、張り紙が貼られています!

UQスポット 十三 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ
UQスポット十三は2019年4月25日木曜日をもって閉店致します。」
!!
2018年1月18日木曜日にオープンしたばかりだった『UQスポット十三
約1年3か月閉店してしまっていたそうです・・・

携帯電話

閉店後のアフターサービスに関しましては、記載されている電話番号におかけ頂くか
店舗に行かれる場合は「ららぽーと甲子園」「ホワイティうめだ」「あまがさきキューズモール」「つかしん」にあるそうです。
そちらまで足を運んでくださいね。

残念ながら、十三フレンドリー商店街に、シャッター店舗が増えてしまいました。。。
次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

【けとし】

2019/05/12 07:00 2020/03/02 10:46
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集