【淀川区】肉(西)中島に豚居酒屋が参戦するようです! ドアノブまで「ぶたざんまい」! 追記あり

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro御堂筋線 西中島南方駅から徒歩約3分・・・。

西中島4丁目 西中島南方駅 北口 1本 南の通り

北口から1筋南側の東向きの一方通行の道を西へ・・・。
写真左側(北側)に写っているロゴのさかながかわいいこちらのお店。

すなおや 西中島店はなれ ぶたざんまい 店舗斜めから

魚居酒屋 すなおや 西中島店はなれ」がなにやら工事中の様子・・・。
外から見るとビニールで店内を覆われていて、何が起こっているのか分かりません。
近付いてみると・・・。

魚居酒屋 すなおや 西中島店はなれ 豚居酒屋 ぶたざんまい ドアノブ

魚居酒屋」のはずが、なんとドアノブが豚に!!
リアルな黒目も存在していて、ちょっと見られている感じがして怖いです。。。
魚と豚・・・、対照的な気もします。

魚居酒屋 すなおや 西中島店はなれ 豚居酒屋 ぶたざんまい 店内の様子

店内は・・・。
食べログの写真とほとんど変わりはないようですね。
営業中ではないので、雑然とした感じは当然ですが、写真左側では何かを立てかけているようなので、何かが行われているのは間違いなさそうです!

魚居酒屋 すなおや 西中島店はなれ 豚居酒屋 ぶたざんまい 店舗正面

調べてみたところ、どうやらこちらの店舗、今までは「魚居酒屋 すなおや 西中島店はなれ」として営業していましたが・・・。
2019年5月22日水曜日OPEN予定で、『豚居酒屋 ぶたざんまい 西中島本店』として生まれ変わるようです!!
愛媛の希少なブランド豚甘とろ豚」を使用した旨味濃厚とろける味わいの豚料理のお店になるそうです!
営業時間はランチ11時30分~15時ディナー17時~23時L.O.22時30分
定休日日曜日総席数40席で貸し切りは20名~。
全席で喫煙可能で、Wi-Fiの無料接続が可能だそうです!

↓ 2019年5月20日 追記

豚居酒屋 ぶたざんまい 店舗正面

店舗の前を通ってみたら、店舗の看板が『豚居酒屋 ぶたざんまい』に、さかなのロゴがかわいい豚に変わっていました!

豚居酒屋 ぶたざんまい ショーケース

ショーケースのメニュー上部・・・。
あんなにかわいい顔で見つめられると緊張しますね!

豚居酒屋 ぶたざんまい オープン日程

OPENの日は、2019年5月22日水曜日に確定したようですね!

↑ 2019年5月20日 追記ここまで

興味を持たれた方はOPENは2019年5月22日水曜日です!
足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 「魚居酒屋 すなおや」がリニューアルして『豚居酒屋 ぶたざんまい 西中島本店』になるのはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/05/16 07:00 2019/05/20 12:59
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集