【淀川区】[続報]阪急十三駅東口、出てすぐのあのお店の移転が完了しました! 処方箋薬局の開局はもう少し先になるそうです!

先日、こちら号外ネット淀川区・西淀川区でもお届けした・・・。

マツモトキヨシ 十三駅東口店 移転前

マツモトキヨシ 十三駅東口店』の移転が完了しました!
先日お伝えした通り、上の写真の旧店舗は2019年5月7日火曜日閉店しました。

マツモトキヨシ 十三駅東口店 旧店舗 閉店後の外観

現在の旧店舗の様子はこんな感じです。
シャッターに何か貼ってありますね。

マツモトキヨシ 十三駅東口店 店頭シャッター 張り紙

移転のお知らせ新店舗のオープン予定日のお知らせでした。
近隣店舗の並びや階段などのリアルな図があり、分かりやすいですね!

マツモトキヨシ 十三駅東口店 移転先

こちらは移転先の新店舗です。
上の写真を撮影したのは2019年4月26日、GW前でした。
シャッターの数や先ほどの写真内の図から行くと倍くらいの広さがありそうですね!

マツモトキヨシ 十三駅東口店 新店舗 オープン後の外観

新店舗オープン後がこちら。
オープンセールが開催されているそうです!
旧店舗の時もありましたが、不法駐輪対策のチェーンが店頭に置かれていますね。
駅前だからこそ、お買い物とは無関係な方が駐輪しないように対策されているようです。
店舗真ん中の営業時間などが貼られているところに以前はなかった白い掲示物がありますね・・・。

マツモトキヨシ 十三駅東口店 免税店 営業時間などのお知らせ

こちらの部分・・・。

マツモトキヨシ 十三駅東口店 営業時間などのお知らせ

保険薬局の開局だけはまだのようですね。
2019年6月1日開局予定だそうです。
以前、お知らせされていた保険薬局の営業時間ごと無くなっているので、もしかすると営業時間も変更があるかもしれませんね。

赤を基調とした店舗を構えていた「PEARL ANNEX」から一転。
青を基調とした『マツモトキヨシ 十三駅東口店』に変わったことで、商店街の雰囲気も変わりましたね。
新店舗がOPENし、オープンセール中の『マツモトキヨシ 十三駅東口店
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
旧店舗の跡地にもどんなお店が入るのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2019年5月14日火曜日OPENした『マツモトキヨシ 十三駅東口店』はこちら

【けとし】

2019/05/17 07:00 2019/05/17 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集