【淀川区】西中島南方駅、徒歩約1分にOPEN! ちょっと特別な日に、お祝いに、洗練された黒毛和牛を堪能してみませんか?

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅から徒歩約1分・・・。

NLCセントラルビル 外観

NLCセントラルビルの地下1階に新しいお店ができると聞いて、現地に行ってきました!

NLCセントラルビル 1階 北側

こちらの建物の地下といえば・・・。
北側にはそれらしい入り口はなさそうですね。

肉匠 牛虎 と 新御堂筋

(2019年5月20日撮影)

こちら、建物の東側、新御堂筋沿いです。
ローソンの手前!
黒が基調のこちらのお店は今までありませんでした!!
以前は・・・。

三百宴や と 新御堂筋

(2019年4月19日撮影)

黄色い看板が印象的な「三百宴や 西中島店」があったところですね!

肉匠 牛虎 店舗正面から

肉匠 牛虎 西中島店
2019年5月16日木曜日OPENしたそうです。
店舗は地下で階段を下りて入りますが、DoCoMoauSoftBankY!mobile圏内だそうです。

三百宴や 西中島店 店舗正面から

(2019年5月7日撮影)

見た目で変化したのは看板垂れ幕くらいで、木目調の壁入り口の横引きのシャッターも同じようです。
入り口上の店名の入った壁も形状は変わっていますが、あまり変わりません
看板が変わるとお店の雰囲気も随分と変わるんですね!

肉匠 牛虎 西中島店 店舗前 看板

営業時間ランチ11時30分~15時L.O.14時30分)で全面禁煙、ランチの営業は2019年6月1日土曜日から開始されるそうです。
ディナー17時~24時L.O.23時30分)で全面喫煙可能です。
客席数110席
10名~20名、20名~30名なら個室もあり50名以上なら貸し切りも可能なようです!
座敷掘りごたつの席も用意されているそうですよ!

肉匠 牛虎 入口階段の 開店祝いのお花

店舗をのぞいてみても、地上からは中の様子は分かりませんが、開店祝いのお花が所狭しと並んでいました。(開店前の様子です)
黒毛和牛の希少部位新鮮なホルモン常時40種類以上用意されているそうです!
ちょっと特別な日に、何かのお祝いにピッタリですね!
興味を持たれた方は足を運んでみてくださいね!
定休日はなく、不定休なので、必ず利用したい記念日などには店舗に問い合わせ・予約をしてから来店してくださいね。

 ↓ 2019年5月16日木曜日にOPENした『肉匠 牛虎(ぎゅうこ)西中島店』はこちら

【けとし】

2019/05/21 07:00 2019/05/21 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集