【淀川区】西中島南方駅前のあのチェーン店の店内の解体が始まっていました! いつの間に閉店していたのでしょうか?

2019/06/08 07時00分

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅北口の目の前で営業していたはずの・・・。

サブウェイ 西中島店と 新御堂筋

新御堂筋西側にあるこちらのお店。

サブウェイ 西中島店 

SUBWAY 西中島店』・・・。
店舗の目の前トラックが停まっていますね。
大きなステンレス製のラックが積まれています。。。

サブウェイ 西中島店 入口

店内をのぞいてみると・・・!!
中に解体業者のような方々がいて、店舗内を解体しています!!

サブウェイ 西中島店 店内

店内には備品がたくさん積み上げられていました
先ほど、トラックに乗っていたステンレス製のラックの中身のようです。
閉店したことに気付いていませんでした。。。
いつの間に・・・。と周囲を見回してみると窓のところにこんな張り紙がありました。

サブウェイ 西中島店 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ
平素より、サブウェイ西中島店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店は誠に勝手ながら、2019年4月26日金曜日をもちまして閉店(営業を終了)させていただきます。
(中略)
サブウェイ西中島店
4月26日閉店していたようです!!
既に、約1か月半前・・・。

サブウェイ 西中島店 看板

西中島南方駅の目の前で、平日のランチサラリーマンOLでにぎわっていた『SUBWAY 西中島店
北側の道を挟んだ隣、「三菱UFJ銀行 西中島南方駅前」の窓口跡地に「DOUTOR 西中島駅前店」「フリースペース・類」ができたのが大きかったのでしょうか?
手軽にランチがとれるお店がまた一つ、西中島南方駅前から姿を消してしまいました

サブウェイ 西中島店 店舗

2019年4月26日金曜日閉店してしまっていた『SUBWAY 西中島店
今までありがとうございました。
西中島南方駅前好立地のこちらに、次に入るお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2019年6月7日金曜日店舗内の解体作業をしていた『SUBWAY 西中島店』跡地はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ