【西淀川区】[悲報]西淀川区の中心・・・より少し東側にあるあの市場が閉店?! 現在、閉店セールが行われています。

2019/06/12 07時00分

あなたの日常に欠かせない物事は何ですか?
おしゃれをすること? 食べること? 自宅でゴロゴロする時間? 仕事? 家族との会話? ストレス解消に歌うこと? ウィンドウショッピングや爆買い・大人買い!
色んなことを楽しむには健康が一番ですよね!
健康管理に欠かせないのは食事睡眠
では、その食材はどこで買っていますか?

セントラルスクエアで買い物する子ども 

西淀川区の大切な買い物スポットの一つが間もなく閉店すると聞き、現地へ確認に行ってきました。。。
それがこちら・・・。

フレッシュにしよど 国道2号線側

Fresh フレッシュにしよど』です。
国道2号線側から見た様子がこちらです。
いつもと変わらないようにも見えますが・・・。

フレッシュにしよど 入口の貼り紙たち

いつも以上に張り紙の量が多い気がします。。。
その中でも特に気になるものが・・・。

フレッシュにしよど 閉店セールのお知らせ

閉店セール
当店は6月16日(日)をもって閉店致します ※返品・交換はできません
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
従業員一同
改装後、青果・鮮魚・精肉・惣菜はテナントとして残ります。
宜しくお願い致します。」
閉店の話は本当だったようです。。。

フレッシュにしよど 閉店に伴うポイントカードの 取扱いについて

ポイントカードの発行終了しているそうです。
閉店より一足早くポイントカードの取り扱い6月14日(金)終了してしまうようですね。
端数のポイントカードが残っている方!
1ポイント~29ポイントのカードは100円引き 30ポイントのカードは200円引きとなるそうです!
まだ使われていない方はお早めに!

フレッシュにしよど 店頭の宅急便の取り扱いの看板

フレッシュにしよど』では宅急便の取り扱いもされていました。
クロネコヤマトまで行かなくても荷物を出したい時にはこちらに行けば預かってもらえたのですが・・・。
こちらのサービスはもう一足早く、6月11日(火)で終了してしまったそうです。。。

フレッシュにしよど 一部商品30%割引のお知らせ

一般食品・菓子・日用雑貨 表示価格よりレジにて30%引
店内には至るところに閉店のお知らせと上の写真の貼り紙が貼ってありました。
店舗に向かったのは2019年6月10日月曜日のお昼前です。
既に店内のお菓子の棚は、空いているところが目立つようになっていました。
他にも、コーヒーや牛乳などもご奉仕価格での販売になっているものがあり、争奪戦になっていました。

フレッシュにしよど 裏側 出入り口

近隣には「マルハチ みてじま店」や「スーパーナショナル 野里店
同じブロックに「ライフ 御幣島店」があるので、買い物難民が出ることはなさそうですが、選択肢が減るのは残念ですね。
2019年6月17日月曜日以降も青果・鮮魚・精肉・惣菜はテナントとして残ります
そちらをご利用の方はご安心くださいね。
フレッシュにしよど』今までありがとうございました!

 ↓ 2019年6月16日日曜日閉店する『フレッシュにしよど』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ