【淀川区】こんなに近くに3店舗目?! AEON東三国店前、ブリエのカレー跡地に、これまたいい匂いのするお店ができていますよ!

ようやく梅雨らしい天気が続いていますね。
雨で、湿度が高いですが、更に気温も上がってきています。
今週の予想最高気温は30℃前後、予想最低気温も23℃前後だそうです。
雨が続く予報ですので、熱中症対策をお忘れなく!!

ミネラルウォーターとレモンとタオル

(こちらはイメージです)

日中はスポーツドリンクお茶で我慢するとして、恋しくなるのは仕事上がりのビール!
乾いたのど冷たいビールと・・・。
あなたは何を合わせますか?

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 歩道橋

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から徒歩約4分のところに、ビールにぴったり。
この時期、家庭では作りたくないけど、食べたくなる!
そんな食べものを売っているお店ができたと聞いて行ってまいりました!

大分からあげわん イオン東三国店前と 新御堂筋線の高架橋

東三国駅から北東方向へ・・・。
ほぼ新御堂筋線沿いの少し東側(アーベイン東三国大吹橋側)
ダイエー東三国店・イオンフードスタイル」の南側(写真右側がダイエー)の・・・。

大分からあげわん イオン東三国店前と クリーニング ヤングドライ 

こちらのお店・・・。
写真を撮影したのは2019年6月25日火曜日でした。
当時はまだ前の店舗のロゴ残っている状態です。
クリーニングのヤングドライ」のお隣、「ブリエのカレー」の跡地ですね。

大分からあげわん イオン東三国店前 アップ

テイクアウト用の小窓と思われるところはベニヤ板でふさがれており、入り口扉のロゴも「ブリエのカレー」のまま・・・。
???
店舗入り口付近張り紙がしてあります。

大分からあげわん イオン東三国店前 オープンのお知らせ

大分からあげ専門店 6月下旬~7月上旬 オープン予定
大分からあげわん 大分からあげ
先日、こちらでも紹介した『大分からあげ わん 東三国店』の姉妹店ができるようです!

大分からあげわん イオン東三国店前 店内の様子

当時の店内は、まだカレーのポスターが残るほど、前の店舗ブリエのカレー」のまま・・・。
OPEN7月上旬になりそうだとこの時は出直すことにしました。

7月に入り、店舗の状況は気になったので、Twitter・Facebook・インスタグラムに情報がないかと探してみると・・・。

ありました!!!
テイクアウト用の小窓をふさいでいたベニヤ板なくなりのような部分ができています!
2枚目の写真には黒い椅子と木目?のようなテーブルが写っていますね。
本格的な店内飲食もできそうな雰囲気です!
オープン間近!といった感じですね!

2019年7月11日木曜日OPENしたそうです!
以前、紹介した「東三国5丁目のお店(旧ライフ新大阪店近く)移転したのでは?!」という噂もありましたが、庄内店・東三国店に続いて、3店舗目のOPENになるそうです。

OPEN当日たくさんのお花に囲まれていたようです!
雨のスタートとなりましたが、長時間外にいると少し肌寒いくらいの気温でしたので、唐揚げ日和だったのではないでしょうか?
ランチタイムは少し混んでいたとの情報もありました!
東三国駅の東側と西側、両方にできた『大分からあげ わん』!
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年7月11日木曜日にOPENした『大分からあげ わん 東三国イオン前店』はこちら

【けとし】

2019/07/15 07:00 2019/07/15 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集