【淀川区】今年も始まっています!こじま農園。 淀川通り付近まで行列ができていましたよ!!

2019/09/10 07時00分

もうすぐ秋がやってきますね!
秋は食べものが美味しい季節!!
昨年2018年のこの時期は台風がたくさん日本を直撃し、野菜や果物の値段が高騰品薄でなかなか手が出ませんでした。
今年2019年は、まだ台風も15号、お盆に大きな台風が来たもののそこまで影響が出ている話は聞かないのですが・・・。

こじま農園に並ぶ行列 セブンイレブン横から撮影

こちらの写真を撮影したのは、2019年8月7日です。
キレイな青空だなあ・・・。と淀川通り付近を歩いていると、熱中症が怖いくらい暑かった8月初めに行列ができていました。
みなさん日傘をさすなどして、対策されていますね。

こじま農園に並ぶ行列

少し近付いてみるとこんな感じです。
ざっと30人ほど並んでいる様子・・・。
行列の先にはシャッターがあり、順番にかごを持って入って行かれています。

こじま農園の開店に並ぶ行列

どこまで並んでいるのかと角度を変えてみたところ、シャッターの先にある信号の手前まで並んでいますね!
この行列の入っていく先、シャッターには・・・。

こじま農園 入り口付近

(こちらは過年度の写真です。 割引は過年度のものです。)

こじま農園』がありました!
今年もそんな時期が来たのですね。

こじま農園 ぶどうとくり くり

(こちらは過年度のものです)

お手頃価格産地直送新鮮なお野菜果物が買える『こじま農園
この時期限定で店舗のシャッターが開きます!
毎日ではなく開催日限定されている『こじま農園
次回の開催日は・・・。

こじま農園 次回 2019年9月12日 開催予定

2019年9月12日木曜日 10時~です!
岡山から届く採れたてのぶどうなどが店頭に並びます!
毎年、10月の初めまで開催されています。

こじま農園 店休日 ひき

行列で店頭が分かりにくかったので、店休日の写真もご紹介します。
緑や紫ののぼりが目印です。
淀川通り沿いにあるライフ十三東店西側の交差点を少し十三方面に行ったところですね!

なかなか日程が合わない方、興味はあるけど徒歩圏内ではない方は、こちらのイベントはいかがでしょうか?

こじま農園 大阪城マルシェに出店

大阪城マルシェ 秋の陣
2019年9月14日土曜日15日日曜日 10時~18時に開催され、『こじま農園』は15日の日曜日に出店されるそうです。
少し遠いですが、事前に日程が分かっていて日曜日!
お仕事をされている方でも参加しやすそうです!!
入場無料だそうですよ。
こちらには、ピオーネ・シャインマスカット・瀬戸ジャイアンツ・クイーンニーナが出品予定だそうです!
この時期限定の産地直送・新鮮なぶどうが買える『こじま農園』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 次回は2019年9月12日に開催される『こじま農園』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ