【大阪市淀川区】児童養護施設 博愛社にて、フェスティバルが開催されますよ! 子どもたちが作ってくれたりするそうです!

朝夕の冷え込みが激しくなり寒暖差が激しいので、朝夕は上着を一枚、日中は脱いで、汗をかかないように・・・。
体調管理が難しい季節がやってきましたね!
外が冷えるようになってくると、淀川区ではフリマやイベント、バザーの季節です!!!

第31回 博愛社フェスティバルのお知らせ

第31回 博愛社フェスティバル
2019年10月20日日曜日 9時30分~14時 児童養護施設 博愛社内で行われます。
雨天決行で、荒天の場合は中止されます。 入場無料です。

博愛社 外観

9時30分~ 開会式
10時~ バザー・ゲームが行われます。
おもちゃ日用品本館の2階衣類教会の中で開催されます。
10時15分~売り切れるまで やたいがオープンします。
お好み焼きたこ焼き焼きそばわたがしなどが並ぶそうです!
10時~13時 ステージが同時進行で動いています!
演奏ビンゴ大会が行われるそうですので、お目当ての出し物はあらかじめ時間確認しておいてくださいね!

博愛社内 地図 看板

社会福祉法人 博愛社の敷地の中は、老人からこどもまで、保育園や乳児園、教会など様々な施設がありますので、初めての方はまず地図を確認することをお勧めします!

昨年の『博愛社フェスティバル』の様子を紹介されている方を見つけたので、ご紹介させていただきますね。
入り口には大きな大きな目を引く看板が!!!

頭上には万国旗が飾られ、社内のいたるところにゴミ箱が用意されていそうです!

淀川区役所1階にある「すまいる すてっぷ」のコーナーもあったようですね。
3枚目の写真の右側に、駐輪場の文字が見えるので、自転車での来場も可能なようです!
そして、博愛社内全面禁煙となっています!
たばこを吸われる方ご注意くださいね!

時間いっぱいかかっても、満足しきれないほど楽しそうな『第31回 博愛社フェスティバル
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年10月20日日曜日に『博愛社フェスティバル』が開催される児童養護施設 博愛社はこの辺り

【けとし】

2019/10/19 10:15 2019/10/19 10:15
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集