【大阪市淀川区】あれ??? 看板がない! JR塚本駅前の焼肉屋と居酒屋の行方は・・・?

JR神戸線 塚本駅 東口 

JR神戸線 塚本駅付近をウロウロ・・・。

JR神戸線 塚本駅 東口 ロータリー 駅側から

塚本駅 東口前ロータリーから見えている塚本駅前通を入って、東端にできていた『韓流やきにく 瑞園(ずいえん)』と『立呑み御食事処 まっちゃん』の様子が・・・。

2019年10月11日 韓流やきにく 瑞園と 立呑み御食事処 まっちゃんの あるはずのところ

シャッターが閉まっており、看板の文字がなくなっています!!
こちらの店舗は、つい先日、号外ネット淀川区でも紹介したばかり・・・。

【淀川区】ダレトクで優勝した名店の新店が塚本にやってきたそうです!

2019年6月3日に『韓流やきにく 瑞園』が・・・。

更に半年前の2018年12月19日に『立呑み御食事処 まっちゃん』がOPENしたばかりの場所だったはず・・・。
2つのシャッターの間に何やら張り紙があったので、覗き込んでみると・・・。

瑞園と まっちゃんの 工事のお知らせ

工事のお知らせ
店舗改装工事を行います。
日時 令和元年10月1日~令和元年11月初旬予定 
工事場所 現焼肉店舗 及び 居酒屋店舗
内装工事業者 株式会社BASIC」(一部抜粋)
とのことでした!
令和元年11月初旬ごろまで、
内装の改装工事が行われているようですね!

両店舗とも、まだOPENして1年も経たないうちの店舗改装工事
工事のお知らせ」には、「現焼肉店舗及び居酒屋店舗」としか書かれていませんが・・・。
どんな風に生まれ変わるのか、はたまた、まったく違う店舗として生まれいづるのか・・・?!
2019年11月の改装工事の終了を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2019年11月初旬まで改装工事中の『現焼肉店舗及び居酒屋店舗』はこちら

【けとし】

2019/10/20 09:30 2019/10/20 09:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集