【大阪市淀川区】こどもキラキラまつり用に集まったバザーの品はどこに行く??? こちらに出店されるそうですよ!

緊急事態宣言の発出により、中止となってしまった『第5回 十三 こどもキラキラまつり』

【大阪市淀川区】残念ながら、十三で計画されていたおまつりは中止となってしまいました・・・。

以前、2021年5月30日(日) 11:00~15:00 十三東公園で開催予定だったこちらのイベントで販売される予定で、バザーの品物が大募集されていましたね。

この時に集まった品物はどうなったのかと思っていたら・・・。

十三市出店のお知らせ
残念ながら、まつりが中止となりましたので、十三市で出店することにいたしました。

十三市
2021年6月13日(日)
9:30~14:00
神津神社にて

2021年6月に行われる十三市に出店され、そちらで販売されるそうです。

十三市とは・・・。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口を出て、十三駅前通を抜けたところにある・・・。

神津神社 鳥居 十三市

神津神社で行われる市ですね。

「十三」という地名に因んで、毎月13日に行われています。

大鳥居から本殿までの参道に、たくさんのお店が出てにぎわいます。

2018年2月13日 神津神社の 十三市

こちらは以前、十三市で撮影した写真です。

こどもキラキラまつり用に集まったバザーの品物もこんな風に並ぶのでしょうか?

バザーに参加したい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『十三市』が行われる神津神社はこちら

2021/06/13 00:13 2021/06/13 09:18
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集