【大阪市淀川区】[朗報]塚本駅前にコインランドリーができますよ! アレを洗える洗濯機も設置されているようですよ!!

JR神戸線 塚本駅 東口 

JR神戸線 塚本駅 東口の付近をお散歩していると・・・。

塚本駅前コインランドリー 南側から

11月 コインランドリー OPEN」の文字を見つけました!

コインランドリー オープンのお知らせ

「11月18日 コインランドリーOPEN」!!
夏から秋物への衣替えも落ち着いてきて、そろそろ本格的な冬に向けて、毛布こたつなどの大型の暖かい家具・寝具を用意する時期ですね!
逆に、夏物をきれいに洗濯し、しまい込む時期でもあります!
すべてを一気に洗濯・乾燥できるコインランドリーは助かりますね!!

塚本駅前コインランドリー内 洗濯機 

覗いてみたところ、大・中・小、様々な大きさの洗濯機合わせて15台くらい並んでいました!
上段と下段に分かれているので、コインの入れ間違えなどに注意が必要ですね!!

塚本駅前コインランドリー 靴用洗濯機

その先をずっと見ていると・・・。
両替機の隣に、「くつ洗い」と書かれた洗濯機が!!
見つかりそうで、案外見つからない「くつ洗い」用の洗濯機も設置されているそうです!

塚本駅前 コインランドリーと 塚本駅

塚本駅からはこの距離です!
コインランドリーを探している方、衣替えの大型の洗濯物を悩んでいる方、
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年11月18日OPENする『コインランドリー』はこちら

【けとし】

2019/11/11 08:00 2019/11/11 08:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集