【大阪市淀川区】11月第3週末のバザーは?! みつやめぐみ幼稚園で開催されますよ!!

ほぼ毎週末バザーフェスティバルが開催される淀川区!
11月第3週末バザーがこちらです!

みつやめぐみ幼稚園 正面 

みつやめぐみ幼稚園 バザー・作品展
2019年11月16日土曜日 10時~14時 みつやめぐみ幼稚園で開催されます!

みつやめぐみ幼稚園 バザー 2018 奥から全体

(ここからの写真は過年度のものです)

広い敷地の幼稚園ですが、来場者の数も多く、かなりの人出!
小さなお子さまと足を運ばれる方は、迷子対策をお忘れなく!

みつやめぐみ幼稚園 バザー 2018 入ってすぐ

幼稚園の門をくぐるとすぐに飲食のブースがありました。
並んでいる入場される方退場される方が交錯しますので、気をつけて足を進めてくださいね!

みつやめぐみ幼稚園 バザー2018 園庭

更に進むとバザー子どもの遊び場がありました!
ヨーヨーつりなどのバザーの出し物では遊べますが、備え付けの遊具使えないようにされていました。

ポン菓子の機械

場内に響く「ポン」という音につられて、奥に向かうとポン菓子の機械が絶えず動いていました!
保護者の方でも、知らない方もおられそうな懐かしい機械ですね!
結構、大きな音が響きますので、音が苦手な方はご注意くださいね!(今年もあるかどうかは分かりません)

みつやめぐみ幼稚園 作品展 2018 入り口の飾り

各教室では、大きなものから小さなものまで、たくさんの作品が飾られていました!
こちらは教室の入り口に飾られていた案内です。

みつやめぐみ幼稚園 作品展 2018の作品

こちらは講堂か体育館でしょうか?
幼稚園児とは思えない細部までの工夫幼稚園児だからこその世界観が広がっていました!

食欲の秋芸術の秋が両方とも一度に楽しめそうな『みつやめぐみ幼稚園 バザー・作品展
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年11月16日土曜日バザー・作品展』が開催されるみつやめぐみ幼稚園はこちら

【けとし】

2019/11/10 11:30 2019/11/10 11:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集