【大阪市淀川区】年末のうちに、自分もきれいになっておきたい! 新御堂筋東側、勝男の2階に、美容室ができていたようです。

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅近辺をお散歩中・・・。
年末のこの時期、目に付くのはお掃除用品と美容関係!
キレイな状態で年越ししたい!と歩いていると・・・。

ヘアー アンド メイク ルシア 東三国店の 看板

キレイな看板を見つけました!
忘年会・新年会シーズンなので、隣の黄色い看板のプレモルも気になりますが、今回はこちら!

ヘアー アンド メイク ルシア 東三国店の メニュー

Hair & Make Lucia
2019年8月29日にOPENしていたそうです。
こちらの建物は・・・。

ヘアー アンド メイク ルシア 東三国店の外観

2019年8月22日に「大分からあげと鉄板焼 勝男ーKATSUO-」がOPENした時に来たのですが、2階にもお店ができていることに気付いていませんでした・・・。

【淀川区】御堂筋線 東三国駅から徒歩1分! 新御堂筋沿いに「大分からあげと鉄板焼 勝男」がOPENしていましたよ!

ヘアー アンド メイク ルシア 東三国店の ガラス

美容室と言えば、外からの光がきれいに入るお店が多く、ガラス張りのお店が多いですね。
見晴らしもいいのですが、ヘアメイクの最中に道行く人からの視線も気になります・・・。
店舗が2階ですと道行く人からの視線は気にせず、光も多く、見晴らしも良く、利点が多いですね!

年を越す前に、自分もきれいになっておきたい!
興味を持たれた方は利用してみてはいかがでしょうか?

 ↓ キレイな看板のある『hair and make lucia 東三国店』はこちら

【けとし】

2019/12/26 09:30 2019/12/26 09:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集