【淀川区】御堂筋線 東三国駅から徒歩1分! 新御堂筋沿いに「大分からあげと鉄板焼 勝男」がOPENしていましたよ!

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 南側 交差点

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から東に徒歩1分
新御堂筋の東側(江坂方面を向いて右側)・・・。
こちらの交差点は、南側(右側)に「タコたこ」、北側に「千鳥屋宗家」があるところですね。
上の写真からだと、新御堂筋を渡って、左に少し行ったところに・・・。

大分からあげと鉄板焼 勝男 東三国応援団 外観

大分からあげと鉄板焼き 勝男 東三国応援団
2019年・令和元年8月22日木曜日OPENしていたようです!
8月22日にOPENしたということは・・・。

2019年8月5日 大分からあげと鉄板焼 勝男 東三国応援団 工事中の外観

こちらの写真を撮影したのは2019年8月5日。
灼熱の暑さの中、工事は進められていました。

2019年8月5日 大分からあげと鉄板焼 勝男 工事中の店内

電気も通っていない、エアコンも使えない中で、扇風機が忙しそうに動いていました。

大分からあげと鉄板焼 勝男 東三国応援団から 南側を見て

南の隣は「にんにくラーメン 幸ちゃん
その先は「千鳥屋宗家」「タコたこ」と続きます。

2019年8月5日 大分からあげと鉄板焼 勝男 東三国応援団から 北側を向いて

北を向くとこんな感じです。
新御堂筋と青空が続いていますね。

大分からあげと鉄板焼き 勝男 東三国応援団 店舗の壁

現在の様子に戻って・・・。
まだまだ残暑の厳しいこの時期、夜の冷え込みが来る前に、乾いたのどにビールを・・・。
ダイエットにも、血糖値にもやさしめなハイボールで喉を潤す・・・。
どちらにしようか迷いますね!
からあげの聖地、大分・中津の場所の説明もあります。

Twitterで、すでにお店に行かれた方の投稿を見つけました。
テーブル席もあり、奥は掘りごたつ席のようですね。
総席数は60席。
お料理は、店名にあるからあげ鉄板焼きだけでなく、馬刺しなどもあるようです!

大分からあげと鉄板焼 勝男 東三国応援団

2019年・令和元年8月22日木曜日17時OPENした『大分からあげと鉄板焼 勝男ーKATSUOー 東三国応援団
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『大分からあげと鉄板焼 勝男 東三国応援団』はこちら

【けとし】

2019/09/14 07:00 2019/09/14 08:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集