【大阪市淀川区】東三国駅から新御堂筋線沿いに徒歩約3分。『持ち帰り専門店 Happy Kitchen あぷちゃごはん』が誕生したそうです。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 国道423号線 新御堂筋線

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 2号出入口から御堂筋線沿いに北へ徒歩約3分

サニーコーポ東三国の1階に・・・。

HAPPY KITCHEN あぷちゃごはん

新しい店ができたそうです。

HAPPY KITCHEN あぷちゃごはん

『持ち帰り専門店 Happy Kitchen あぷちゃごはん

東三国のお昼に、夜に。

美味しいと笑顔を届け 【お持帰り】のお店が OPEN

お弁当、お惣菜、美味しいだしと、旬の食材も楽しめる。

店内飲食はできませんが、お家であぷちゃの美味しいを味わってもらえる、東三国の街の台所として、美味しいを届けるお店が誕生したそうです。

公式FacebookによるとOPENしたのは、2021年7月27日だそうです。

HAPPY KITCHEN あぷちゃごはん

 おしらせ

しばらくの間 土・日お昼の営業おやすみいたします。
土・日は夜の営業のみ 17:00~22:00になります。
なにとぞ よろしくお願いいたします

2021年8月13日現在、土・日のお昼の営業はおやすみされるそうです。

HAPPY KITCHEN あぷちゃごはん

テイクアウトして お家で食べよ。

店頭には、かわいいのぼりと・・・。

HAPPY KITCHEN あぷちゃごはん

HAPPY KITCHEN あぷちゃごはん

メニューが並んでいました。

Instagramには美味しそうなメニューがずらりと紹介されていました。

HAPPY KITCHEN あぷちゃごはん

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅から徒歩約3分。

新御堂筋沿いにできた『Happy Kitchen あぷちゃごはん』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年7月27日にOPENした『Happy Kitchen あぷちゃごはん』はこちら

2021/08/16 10:03 2021/08/16 10:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集