【大阪市淀川区】北中島公園前のLAWSONの跡地が生まれ変わりました。 「開成教育セミナー東三国教室」入塾説明会が行われたようです。

新大阪駅 外観

JR 京都線 新大阪駅から北西方向に徒歩約12分。

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から南西方向徒歩約5分
北中島小学校と宮原中学校の間にある北中島公園の北東にあった・・・。

ローソン 北中島公園前店 跡地

(2019年4月12日撮影)

『LAWSON北中島公園前店』跡地
北中島公園で遊んでいる最中に、喉が渇いたり、トイレに行きたいときに重宝していたこちらの「マチのほっとステーション」
閉店してから1年足らずの間、次にできるお店に期待して、見守っておりました。

ローソン北中島公園前店 跡地

夏が過ぎて、秋が終わっても、なかなか次のお店ができる様子はなかったところ、2019年年末内装工事をしているという情報を得て、向かったところ・・・。

開成教育セミナー 東三国教室 外観

『開成教育セミナー 東三国教室』がすっかり完成しておりました。

開成教育セミナー 東三国教室 開校日の案内

「小・中対象クラス指導」で、2020年1月18日土曜日に新規開校となるそうです!

開成教育セミナー 東三国教室 入塾説明会

第1回 入塾説明会が1月18日土曜日の13時30分~行われていたようですね。

開成教育セミナー 東三国教室 開校のお知らせ看板

無料体験授業教室見学随時、受け付けているそうですので、興味を持たれた方は電話かインターネットから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年1月18日に新開校した『開成教育セミナー 東三国教室』はこちら

【けとし】

2020/01/19 10:00 2020/01/19 10:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集