【大阪市淀川区】十三フレンドリー商店街の脇にあったミスタークイックマン十三店が閉店していました。

十三交差点 十三フレンドリー商店街を向いて

阪急 十三駅から西へ徒歩約5分。
十三フレンドリー商店街を通って、ローソン十三本町一丁目店を左に曲がったところにあった・・・。

ミスタークイックマン十三店と  周辺の景色

こちらの店舗。
写真真ん中より右側に写っている「ぱん衛門」が閉店したことは先日、こちら号外ネットでお知らせしましたが・・・。

【大阪市淀川区】OPENから半年も経たずに閉店?! 十三フレンドリー商店街のぱん衛門が閉店してしまったようです。。。

今回は占いあっ子とクリーニング店の間にあった・・・。

ミスタークイックマン十三店

こちらの店舗、すでに看板などが取り外されており、「貸店舗」も文字のみ・・・。
何のお店だったかと近付いてみると・・・。

ミスタークイックマン十三店 跡地の貸店舗の文字

「閉店のお知らせ」が残されています。

ミスタークイックマン十三店 閉店のお知らせ

2019年11月30日を持って閉店していたようです・・・。

靴や鍵の修理が必要となった方は・・・。

十三フレンドリー商店街の中

十三フレンドリー商店街の東側にある「靴修理・合鍵 プラスワン

おそうざい ゆう

十三本町商店街の西側にある「OKリペア」などをご利用くださいね。

新しいお店がなくなってはできる十三フレンドリー商店街。
次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2019年11月30日に閉店していた『ミスタークイックマン十三店』はこちら

【けとし】

2020/01/20 08:45 2020/01/20 08:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集