【大阪市淀川区】猫のいなくなった跡は・・・。 西中島に異世界空間が増えていました。

2019年6月に1階から2階に移転・リニューアルオープンした「猫の箱」

【淀川区】西中島の中心に猫が集う喫茶店があるのを知っていますか? メルヘンの世界で、ゆったりとした時間を過ごしませんか?

2階に移転したということは、その跡地になる1階は新しいお店になったのか?と気になって見に行ってみると・・・。

トムボーイ1階にできた ボエチェ ヴウェチェ

真っ赤な階段の隣に異世界空間が完成していました。

ボエチェ ヴウェチェの看板

『Bhwe Chhen(ヴウェチェ)ネパール伝統料理』
看板のカタカナ表記では「ヴウェチェ」と記載されていますが、ネットで検索すると「ボエチェ」と出てきました。
外国の言葉の発音は日本の読み方に当てはめると難しいですね。

ボエチェの店頭の 黒板

店頭には「OPEN」と書かれた黒板が置かれていました。
調べてみると、2019年10月にはOPENしていたようです。

ボエチェ ヴウェチェ ランチメニュー

もう一つの黒板にはランチメニューが書かれていました。
異世界空間を堪能できて、このお値段はお値打ち価格ですね!

ディナータイムをTwitterに投稿されているされている方も見つけたので、ご紹介しておきますね。
乾杯されている飲み物の器も日本のものとは違いますね。

ボエチェ ヴウェチェ

新型コロナウィルスの世界中への感染により、海外旅行に行くのには勇気がいりますが、「日本から出たい!」「日常を忘れて、気分転換したい!」
そんな方にはぴったりなお店ではないでしょうか?
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 淀川区西中島にいながら異世界を味わえる『Bhwe Chhen(ヴウェチェ)ネパール伝統料理』はこちら

【けとし】

2020/02/16 10:30 2020/02/16 10:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集