【大阪市淀川区】業務用食品館 新大阪店の跡地は何になる??? 窓のシートをはがしているところを目撃しました!

三国本町1丁目にあった「業務用食品館」

【淀川区】「えっ?! 閉まってる・・・。」 店舗の前で驚いて引き返している人続出! 三国本町のあのお店が閉店していました!

2019年6月30日に閉店して以来、次は何ができるのか楽しみにしていました。

馬渕教育グループ 新大阪センターと 周辺の風景

北側にはRoyal HostやMax Valu淀川三国店、南側には三国本町公園。
交通量も多いので、きっとまた何かお店などが入るはず!と信じていたら…。

馬渕教育グループ 新大阪センター

軒先に車が停まっていて、ハッチが開いているのを見つけました!
店舗向かって左側にあるシャッターは開いていて、お店の中を覗いてみると電気が点いています!
これは何かができるはず!と周辺を確認してみると…。

馬渕教育グループ 新大阪センターの ポスト

ポストにテプラで名前が貼られていました!
『馬渕教育グループ 株式会社ウィルウェイ 新大阪センター』
馬渕教育グループに関わる何かができるようですね。

馬渕教室 新大阪校の 外観

「馬渕教室 新大阪校」は現地より東に約600m大通りを進んだところ。
ホームセンターコーナン 新大阪センイシティ店の南側の向かいの2階にすでにあります。
事務所や自習室、新教室を増やす、移転…。
色々、考えられますが、現時点では判明しませんでした。

馬渕教育グループ 新大阪センターの 建物内

建物の中はこんな感じです。
真っ白な壁や扉に囲まれていて、気分が上がりそうですね。
窓がかなり広く開放感に溢れていて、光も十分に取り込めそうですね!

馬渕教育グループ 新大阪センター

「業務用食品館 新大阪店」跡地はただいま、『馬渕教育グループ 新大阪センター』への準備中でした。
完成の日を楽しみにしたいと思います。

馬渕教育グループ 新大阪センターの準備をしているのはこちら

【けとし】

2020/02/17 09:00 2020/02/17 10:57
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら