【大阪市淀川区】JR加島駅前にお肉を楽しむためのビル『加島肉ビル』が誕生しました!!

JR 東西線 加島駅 

JR東西線 加島駅の目の前に肉を楽しむビルができると聞いて、足を運んだのは2020年3月16日のこと・・・。
JR加島駅前から線路沿いに北西方向(尼崎方面)を見てみると・・・。

JR東西線 加島駅から 西側を向いて

真新しい真っ白な看板とその看板を有する建物の前に並ぶたくさんの駐車車両が見えました。
近付いてみると・・・。

加島肉ビル 東側から撮影

『加島肉ビル』
「牛・豚・鶏・コロッケ 精肉店」「酒・ビール・肉料理・ホルモン 酒場店」「国産黒毛和牛一頭買い 焼肉店」
建物丸ごと、いろいろな形で、いろいろなお肉を販売するビルができたようです!

加島肉ビル 西側から撮影

反対側から見るとこんな感じです。
この時はまだ建物や看板はできていても、中身の準備中・・・。
たくさんの車がお店の前に並んでいますが、今はなくなっているので、少し違った風景になっているかと思います。

ちょうどドリンク関係の納品が行われていた頃ですね。

加島肉ビル 1階の様子

加島肉ビル 1階の様子

準備の邪魔にならないようにと、何とか覗けた店内の様子はこちら。
カウンターのようなものやショーケースが見えます。
こちらのショーケースには何が並ぶのかと調べてみたところ・・・。

加島肉ビルのTwitterを見つけました。
コロッケだけでも、5種類あるようですね!
その他にも種類が豊富です!!

加島肉ビル 外観

加島肉ビルのTwitterによると、1階の「精肉店」「肉酒場」は2020年3月29日の肉の日にOPENしたそうです!
2階の「焼肉店」は2020年5月下旬にOPEN予定だそうですよ!

OPEN初日は大行列ができていたようです!
3時間半待ちは気合がいりますね!!
揚げ物メニューには名前がありませんでしたが、「シウマイ」もおいしいようですね!

加島肉ビル 看板

JR東西線 加島駅前に誕生した『加島肉ビル』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年3月29日にOPENした『加島肉ビル』はこちら(2階焼肉店は5月下旬OPEN予定)

2020/04/05 15:30 2020/04/05 15:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集