【大阪市淀川区】JR塚本駅から徒歩約2分!冷めてもおいしいメロンパンのお店『アルテリア・ベーカリー』がOPENしました!

JR神戸線 塚本駅 東口

JR神戸線 塚本駅東口から東へ徒歩約2分・・・。

塚本駅前通り 東端

塚本駅前通りを抜けたところに・・・。

アルテリア ベーカリー 塚本店と 塚本駅前通りオレンジ色の看板ができていました。
写真右奥に見えているのは塚本駅前通りのアーケードの東端ですね。

アルテリア ベーカリー 塚本店

『アルテリア・ベーカリー 塚本店』
アルテリア・ベーカリーのHPによると2020年4月4日にOPENしたそうです。
アルテリア・ベーカリーというと2019年2月2日に十三のもといまロードの東端にOPENし、長蛇の列ができていた店舗ですね。

【淀川区】もといまロードにオレンジ色の鮮やかな看板が仲間入りしました! OPEN当日は長蛇の列ができていたそうです。 1か月たった今の様子は・・・?

「冷めてもおいしい」「次の日でもおいしい」テイクアウトのメロンパン。
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年4月4日にOPENした『アルテリア・ベーカリー 塚本店』はこちら

2020/04/23 11:30 2020/04/23 15:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集