【大阪市淀川区】期間限定でTAKE OUTが始まりました! 阪急神戸線 線路沿いの『沖縄料理 八』で美味しそうなお弁当を販売されていますよ!

緊急事態宣言の延長によって追い込まれている経済と、毎日自炊を頑張る人たち・・・。
たまには、自分以外の誰かが作ったごはんが食べたい!!
でも、お店でゆっくり食べるのは、ちょっと怖い・・・。
そんな人の味方「TAKE OUT」!!
新型コロナウイルス拡大防止のための自粛生活に疲れている人の味方になるお店がありますよ!

沖縄料理 八

『沖縄料理 八』
以前、移転OPENの際に、当号外ネット 淀川区でもご紹介させていただきました。

【大阪市淀川区】十三駅から北西方向に並ぶ、気になる漢数字のお店! 『居酒屋 三』に続き『沖縄料理 八』がオープンします!

こちらのお店でも、現在、期間限定で・・・。

沖縄料理 八 期間限定 テイクアウト 始めました

テイクアウトが始まっています!!
月曜日~土曜日のランチタイムで、メニューは日替わり弁当かつ丼だそうです!

沖縄料理 八 日替わり弁当

(写真は情報提供者さまより)

沖縄料理 八 日替わり弁当

(写真は情報提供者さまより)

日替わり弁当なので、毎日、メニューを楽しみにできるのも、自炊にはない楽しみがありますね!

沖縄料理 八 テイクアウトできますと 営業時間のお知らせ

新型コロナウイルス拡散防止のために、現在、営業時間変更して営業されていますが、店内飲食もできます!
緊急事態宣言に伴う自粛に合わせた営業時間となっていますのでご注意くださいね。

沖縄料理 八 テイクアウトOKのお知らせ

お昼と夜ではメニューが異なるそうです。
2食とも同じお店で頼んでも、違ったものが食べられるのは楽しみが増えますね。
待っている時間がない方は予約もできるそうですよ!
自粛生活に疲れた方、自炊するのも限界の方、
たまには自分以外の方が作ったお料理を食べて、体力を回復しませんか?

うちで過ごそう

(こちらはイメージです)

 

#STAY HOME #うちで過ごそう
新型コロナウイルスの収束と罹患された方の回復を願っております。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 ↓ 期間限定でTAKE OUTをやっている『沖縄料理 八』はこちら

☆ ギャンブラーさん 情報提供ありがとうございます ☆

2020/05/10 10:30 2020/05/10 11:02
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集