【大阪市淀川区・西淀川区】スーパーマーケット ライフ、店内の衛生環境の維持・従業員の心と体のリフレッシュのために、各店舗で1日店休日を確保へ!!

2019年4月28日 セントラルスクエア西宮原店にて ララピーの誕生日

「新型コロナウイルス」という言葉をニュースで毎日聞くようになってから、様々な対策を行い、今まで以上に名前を聞くようになった『ライフコーポレーション』
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、幼稚園、小・中学校、高校などが臨時休校になっていると聞けば、学校給食用の牛乳の販売を各店舗で始め・・・。

【大阪市淀川区・西淀川区】牛乳を買うのは3月18日まで待ってください! ライフで学校給食用の牛乳の販売が始まります!

緊急事態宣言が出されたら、営業時間を短縮し、折込チラシの自粛・・・。

【大阪市淀川区・西淀川区】「緊急事態宣言」と「休業要請」に柔軟に対応する企業が多数出ています。ライフの場合・・・。

更には、休業要請の出ている地域もある中で、わが身の危険を冒しても出勤し、増大する業務量に対応、店舗運営に協力してくれている全従業員に対して、一時金の支払いを決めた『ライフコーポレーション』

ライフ 新大阪店 外観

今度は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、全国の店舗で臨時店休を設けるそうです!
「店舗の衛生環境の維持」「従業員の心と体のリフレッシュ」を目的としたものだそうです。
各店舗で1日間の臨時店休を実施し、臨時店休翌日の営業開始時間は開店準等の都合により11時からとなるそうです。
淀川区・西淀川区内の『ライフコーポレーション』の各店舗と店休日はこちら

【淀川区】

ライフ 十三東店 店休日 2020年5月20日

ライフ十三東店 外観

ライフ 三津屋店 店休日 2020年5月19日

ライフ 三津屋店

セントラルスクエア 西宮原店 店休日 2020年5月20日

ライフ セントラルスクエア 西宮原店 正面

【西淀川区】

ライフ 塚本店 店休日 2020年5月19日

ライフ 塚本店

ライフ 出来島店 店休日 2020年5月19日

ライフ 出来島店

ライフ 歌島店 店休日 2020年5月19日

ライフ 歌島店

ライフ 御幣島店 店休日 2020年5月19日

ライフ 御幣島店

ほとんどの店舗が5月19日は営業していないので、ご注意くださいね。
現在、ライフ各店舗では以下のことを実施しています。

・開店~30分(~1時間、店舗により異なります)の「優先時間帯」
・店頭ポスターやGoogleマップでの「混雑時間帯の表示」
・お客さま同士の距離を十分に保つための「入場制限」

また、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、3つのお願いをされています。

・複数名での来店を避ける
・他のお客さまとの距離を十分に保ち、レジを待つ際は足元のラインを守る
・できる限りマスクを着用の上、入店前には店舗入り口の消毒液などで手指の消毒をする

ルールを守って、安心・安全に買い物をできるように心がけてくださいね!

うちで過ごそう

(こちらはイメージです)

 

#STAY HOME #うちで過ごそう
新型コロナウイルスの収束と罹患された方の回復を願っております。
亡くなられた方のご冥福を祈っております。
医療従事者をはじめ、病院等に関わる清掃スタッフ、事務方の皆さまに感謝いたします。
生活を支えてくださるお店で働く方々、物流の方々に感謝いたします。

2020/05/13 07:00 2020/05/13 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集