【大阪市淀川区】東三国駅から徒歩約4分!本店と同じブロックに『一心』の姉妹店が誕生していました!

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅の改札口

大阪メトロ 御堂筋線東三国駅から西へまっすぐ徒歩約4分

一心ウエストと 新御堂筋から東西に続く道

「東三国2」の交差点から中央分離帯のある東西に延びる道をまっすぐ西へ行ったところ・・・。

一心ウエスト

1階入り口横に階段のあるこちらのお店。
2018年9月24日には「串揚げバル 結び」がOPENしていたところですね・・・。

【淀川区】大阪メトロ 東三国駅から西へ徒歩3分! 良縁が「結」ばれるほど、運気が「あがり」そうなお店ができていました! お子さま連れも歓迎だそうですよ!

串焼屋はりも 東三国店

(2020年3月19日撮影)

串焼屋はりも 東三国店

(2020年3月19日撮影)

気付けば「串焼屋はりも 東三国店」に変わっており・・・。

一心ウエストのちょうちん

(2020年6月10日撮影)

2020年6月に入ると『一心 west』というちょうちんが出ていました。
・・・『一心』といえば。

炉端処 一心

同じ区画の東側(東三国駅側)に「炉端処 一心」がありますね!

『一心 west』は「一心」の姉妹店のようです。

一心ウエストのスタッフ募集

双方の店頭に同じスタッフ募集が出ていました。
オープンの日程は「6月新店OPENにつき」となっていますね。

一心ウエストの店内

2020年6月10日に店内の様子を覗いた時には、開店祝いと思われるお花が置かれていたので、この時点でOPENしていたようです。

一心ウエストの店内に置かれた看板

メニューの看板にも、しっかりメニューとお値段が書かれていますね。

上の投稿は2020年6月9日のものですので、既にOPENしていたようですね。

一心 店頭のメニュー

(上の写真は「一心」のものです)

2020年6月上旬にOPENした『一心west』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 「炉端処 一心」と同じブロックにOPENした『一心west』はこちら

2020/06/19 07:00 2020/06/19 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集