【大阪市淀川区】えっ? 「麺や よかにせ」? 『らあめん はま醤』?? どっち??? 十三筋のあのお店ですよ!

阪急神戸線 十三駅 西 改札口

阪急 神戸線 十三駅 西改札口から十三筋沿いに西へ徒歩約3分・・・。

十三筋と らあめん濱醤

ファミリーマート 十三本町2丁目店の先にある・・・。

麺や よかにせ らあめん濱醤

こちらのお店・・・。
店舗サイド・正面の看板には麺や よかにせと書かれています・・・、

麺や よかにせ らあめん濱醤

が、店頭に掲げられている赤いのれんには・・・。
らあめん はま醤の文字が書かれています。
・・・どっち???

答えは『らあめん はま醤』のTwitterに隠されていました!
2008年5月から営業されている「麺や よかにせ」
こちらの場所で「麺や よかにせ」のセカンドブランド、『らあめん はま醤』が営業するそうです。
2つのお店が、同じ店主によって、同じ場所で時間をずらして、営業されるということですね。

『らあめん はま醤』が営業を開始したのは2020年7月5日。
煮干しと鶏白湯らあめんを中心に販売されるそうです。

らあめん はま醤のメニュー

店頭には『らあめん はま醤』のメニューとこだわり・・・。

らあめん はま醤の 営業のお知らせ

どちらの店舗が営業中なのか、分かりやすいお知らせが掲示されていました。
これなら、足を運んだ時間帯が『らあめん はま醤』の営業時間なのか「麺や よかにせ」の営業時間なのかが分かりやすいですね!

らあめん はま醤 営業開始の告知 7月度店舗営業カレンダー

2020年7月5日より「よかにせ」のセカンドブランド【らあめん はま醤】が営業するお知らせと7月度の店舗営業カレンダーも掲示されていました。

らあめん はま醤 お持ち帰り専用 冷やしラーメン

スープ調理が不要な「お持ち帰り専用 冷やしラーメン」も販売されているそうです。

「麺や よかにせ」のセカンドブランド『らあめん はま醤』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年7月5日に営業開始した『らあめん はま醤』はこちら

2020/07/09 07:00 2020/07/09 07:15
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集