【大阪市淀川区】淀川通り沿いのライフ 十三東店の隣に『お!八百屋』さんができるそうです!

阪急 京都線 南方駅

淀川通り沿いの阪急 京都線 南方駅と十三駅の南方駅寄り・・・。

ライフ十三東店 外観

ライフ 十三東店の東側の道を歩いていたところ・・・。

ヘアースタジオ いわさき 大阪木川店

「HAIR STUDIO IWASAKI 大阪木川店」との間の道ですね。

満足市場 お!八百屋〈OYAOYA〉

シャッターに気になる張り紙を見つけました!

満足市場 お!八百屋〈OYAOYA〉 パートさん募集のお知らせ

(2020年7月10日撮影 現在は掲示されていません)

パートさん募集

八百屋さんで働きませんか?」

ライフの横で八百屋?!

・・・と思った数日後にはこちらの掲示物はなくなっていました。

その半月後・・・

ミニコミ誌に求人のお知らせが出ていました!

『満足市場 お!八百屋〈OYAOYA〉』

住所はライフの隣の建物になっています!!

こちらによるとOPENするのは2020年8月下旬予定とのことです!

間もなくですね!

満足市場 お!八百屋〈OYAOYA〉

現在は店舗周辺に変わったところは見られませんが、どんなお店が誕生するのか!?

楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2020年8月下旬OPEN予定の『満足 お!八百屋〈OYAOYA〉』はこちら

2020/08/10 12:30 2020/08/10 14:17
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集