【大阪市淀川区】西中島南方駅前すぐの道場が、大改装中だそうです! どんな風に生まれ変わるのか楽しみですね!!

淀川区西中島の道場が(新型)コロナに負けない改装中です!
※ 一部、文章を変更しています

という情報提供を頂き、「西中島に道場?」となりながら、足を運んだのは・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 1番出入り口から東へ徒歩約1分。

御堂筋線沿いのグルメシティ 南方店を東に入ったところにある・・・。

高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店

『高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店』

店頭を見てみると・・・。

高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店 大改装中の看板

コロナなどのウイルス対策の為
最新で最強スーパー換気扇(全熱交換機)の取りつけと店内を
大改装中

新型コロナウイルスに負けない改装をしているのは、道場と言っても、柔道場や空手などの道場ではなく、・・・。

『道場』という名前のお店だったようです!

高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店

高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店

店頭のメニューや飾りはそのままに、店内では・・・。

高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店

かなり大がかりな大改装工事が行われていました!!

大改装が完了するにはもう少し時間がかかりそうですね・・・。

店頭や情報提供、ネットの情報も見てみましたが、大改装が終わって再開する日程は記載されていませんでした・・・。

高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店

新型コロナウイルスに負けない大改装中の『高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店』

大改装後の姿を楽しみにしたいと思います!!

 ↓ 新型コロナに負けず改装中の『高崎流クリエイティブキッチン道場 西中島店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/11/26 11:00 2020/11/26 11:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集