【大阪市淀川区】十三東の『こがんこ 十三東店』跡地に動きがあったようです! 次にできるお店は何? いつオープンする?!

十三東にある「こがんこ 十三東店」の跡地で新しいお店を開く準備が始まっているようです。

という情報提供をいただき、現地に足を運んでみました!

現地は・・・。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から北へ徒歩約2分。

十三東駅前商店街 北端

十三東駅前商店街を抜けきったところにあった『こがんこ 十三東店』の跡地ということです!

【大阪市淀川区】約41年間の歴史に幕。 十三東のこがんこが閉店してしまうそうです・・・。

2020年9月20日に閉店してしまったこちらの店舗。

次のお店を楽しみに注目してまいりました!

2021年1月7日 こがんこ 十三東店 跡地

こちらは2021年1月初めの様子です。

「こがんこ」の看板もそのままで、「貸店舗」の張り紙も残された状態で工事が始まっていたので、内装を撤去する工事が始まったのかと思っていました。

2021年1月27日 こがんこ 十三東店 跡地

こちらは2021年1月末の様子です。

大きくベニヤ板が開いていたので、中の様子をのぞいてみると・・・。

2021年1月27日 こがんこ 十三東店 跡地

以前の様子が分からないくらい、すっかり工事が進んでいました。

ここまで工事が進んでいるとなると、次なるお店ができるのも近いかと期待していたところ・・・。

2021年2月6日 こがんこ 十三東店 跡地

(画像は情報提供者さまより)

情報提供者さまより、写真と情報をいただきました!

2021年2月8日 こがんこ 十三東店 跡地

3月5日(金)より
営業時間16:00~24:00
焼肉ホルモンとくちゃん
グランドオープン!

2021年2月8日 こがんこ 十三東店 跡地

中の様子をのぞいてみると、天井付近に排気ダクトも通って、以前よりは工事も随分進んでいるようです!

2021年2月8日 こがんこ 十三東店 跡地

外観の方は、まだまだ「こがんこ」の看板が残り、もう少し時間がかかりそうですね。

約1か月後にグランドオープンする『焼肉ホルモン とくちゃん』

興味を持たれた方は2021年3月5日を楽しみにしていてくださいね!

 ↓ 2021年3月5日にグランドオープンする『焼肉ホルモン とくちゃん』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/02/13 17:00 2021/02/13 17:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集