【大阪市淀川区】祝!47都道府県 出店達成!『業務スーパー』で、ありがとうセールが開催されていますよ!

 47都道府県 出店達成!
ありがとうセール

祝47都道府県 出店達成 ありがとうセール

業務スーパーでは47都道府県のすべてへの出店を達成したことを記念して、現在、セールを行っています。

セール期間は2021年3月1日~4月30日!

上の写真のチラシは第1段の3月1日~3月31日のものです!

セール対象店舗は業務スーパー全店です。※一部エリア、店舗を除く

価格は事情により変動することがありますので、ご注意ください。

祝47都道府県 出店達成 ありがとうセール

初日に当たる2021年3月1日。

業務スーパーのうちの一つ、『業務スーパー 新大阪三国店』に足を運んでみました!

セール中ではなくても、土・日・祝日は、混みあうこちらの店舗。

この日はさらに混みあっていました。

駐車場は満車で、駐車待ちの列ができており、レジはフル稼働で店舗の真ん中付近まで列ができていました。

淀川区・西淀川区内にある業務スーパーはこちら!

【淀川区】

業務スーパー 新大阪三国店

業務スーパータケノコ 新大阪三国店

業務スーパー 十三店

【西淀川区】

業務スーパー 西淀川店

業務スーパー 出来島駅前店

業務スーパー 出来島駅前店 と 阪神電車 高架橋

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

2021/03/03 12:00 2021/03/03 14:01
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集