【大阪市淀川区】三国本町公園の北側にあったタイムズの様子がいつもと違いました・・・。 いつの間に?!

三国本町公園

阪急電鉄 宝塚線 線路の東側、山陽新幹線 線路の北側にある三国本町公園。

こちらの北側にあり「業務用食品館 新大阪店」の南側にあった・・・。

 

業務用食品館 新大阪店

【淀川区】「えっ?! 閉まってる・・・。」 店舗の前で驚いて引き返している人続出! 三国本町のあのお店が閉店していました!

 

タイムズ 三国本町第10

『タイムズ 三国本町第10』

こちらの様子がいつもと違う・・・。

タイムズ 三国本町第10

駐車場内の地面を見ても、アスファルトが掘り起こされており・・・。

タイムズ 三国本町第10

営業終了のお知らせ

当駐車場は、(2021年)2月20日(土)をもって
営業を終了させて頂きます。
長らくのご愛顧 誠にありがとうございました。
営業終了日の翌日以降は、ご利用いただけませんのでご注意ください。
※営業終了後に駐車されている車両は、レッカー移動の上
駐車料金と併せて実費請求させて頂く場合があります。

タイムズ 三国本町第10 駐車場
タイムズ24株式会社
管理会社:タイムズサービス株式会社

営業を終了してしまったそうです。

タイムズ 三国本町第10

 

業務用食品館がなくなり、近隣にはマックスバリュ 淀川三国店ロイヤルホスト 三国店もありますが、それぞれに駐車場を擁する建物が多いです。

タイムズ 三国本町第10

営業を終了してしまった『タイムズ 三国本町第10』

次に何ができるのか楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2021年2月20日に営業終了した『タイムズ 三国本町第10』があったのはこちら

2021/03/09 13:00 2021/03/09 22:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集