【大阪市淀川区】女性による、女性だけのための、隠れ家的な鍼灸マッサージ院が新しく店舗を構えるそうです。

西中島南方駅すぐに「女性による 女性のための 鍼灸マッサージ院」がオープンするそうです。
※ 一部、文章を変更しています

という情報提供をいただき、現地に足を運んでみました。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 1号出入口 北改札口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 1号出入口から北西方向に徒歩約3分・・・。

西中島のバス停と フルーレ新大阪

西中島のバス停やりそな銀行 新大阪駅前支店の西側に見えている・・・。

フルーレ新大阪

1階に「麺匠はなみち 新大阪店」が入っている「フルーレ新大阪」

こちらの703号室・・・。

フルーレ新大阪

入り口は一見すると普通のマンションのようですね。

フルーレ新大阪

入居されているのは、会社や事務所ばかりのようです。

フルーレ新大阪 7階

7階フロアーはこんな感じです。

エレベーターホールに出てすぐ・・・。

フルーレ新大阪 7階

左の右手に703号室がありますが、外から見ても様子が分からず。

こちらにできるのが・・・。

『鍼灸マッサージ院 ことほぐ』

女性限定 完全予約制の隠れ家的サロンだそうです。

2021年4月1日に店舗がOPENされます。

2020年7月から、出張にて鍼灸マッサージを行われており、これからはお店を構えられることになったそうです。

インスタグラムにて室内の様子を見つけましたのでご紹介します。

落ち着いた雰囲気の中で施術を受けられそうですね。

女性限定の、女性の鍼灸師・あんまマッサージ指圧師による完全個室のマッサージ院。

心も体もリラックスできそうですね。

屋号の『ことほぐ』「言祝ぐ(言葉で祝福する)」という言葉に由来するそうです。

体をほぐし、ラクになったことを一緒に喜ぶマッサージ院を目指されているそうですよ。

鍼灸マッサージ院 ことほぐ

(画像は情報提供者さまより)

LINEを登録するとお得に利用できるそう!

興味を持たれた方は完全予約制ですので、予約してみてくださいね。

 ↓ 2021年4月1日にOPENする『鍼灸マッサージ院 ことほぐ』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/03/31 16:13 2021/03/31 16:13
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集