【大阪市淀川区】お疲れの皆さまに癒しと健康を届けるために! 南方の駅前にガレットのお店ができていました!

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口から東へ徒歩約1分。

サンティートと 阪急電鉄 京都線 南方駅

南方駅のホームの屋根がなくなってすぐの辺りに、新しくスカイブルーの看板ができていました。

サンティート

『santeat(サンティート)

どんなお店かと店頭のメニューをのぞいてみました。

サンティート 店頭メニュー

こちらはランチセットのgalette menuだそうです。

ガレットのお店のようですね。

ランチセットにはスープ・サラダ・ドリンクが付いてくるそうです。

店頭のメニューにもガレットの写真が添えられていますが・・・。

『Santeat(サンティート)Facebookでも、ガレットのメニューが紹介されていました。

こちらもご紹介させていただきます。

サンティート 店頭

現在は、昼間のガレット&カフェの営業が行われているそうです。

将来的には、夜間のBAR営業も考えておられるようです。

フランスの凱旋門をモチーフにしたロゴが目印の『Santeat(サンティート)』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年3月23日にOPENした『santeat(サンティート)はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/04/03 10:13 2021/04/03 10:13
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集