【大阪市淀川区】「十三すし屋台」が『十三すし場』に名前を変えて、新装開店されました!

十三すし場(旧十三すし屋台)移転オープン

という情報提供をいただき、現地に足を運んでみました!

「十三すし屋台」といえば、先日こちら【号外NET 淀川区】でもお知らせした国道176号線 十三バイパスの高架下で、2021年6月28日までの19年8か月営業されてきたお店ですね。

【大阪市淀川区】19年8か月の営業に幕。 十三を見守り続けた『十三すし屋台』が閉店?! その後は・・・?

公式Twitterによると・・・。

十三筋沿いの「かに道楽」の横、「アスティルホテル」横向かいということ・・・。

十三すし場 而季庵

こちらです。

写真右側に写っている赤いものはかにの脚ですね。

写真の背面にはアスティルホテルのバナナジュースの売り場があります。

十三すし場 而季庵

新しい店舗名は『十三 すし JUSO SUSHI BAR 而季庵 jikian

十三すし場 而季庵

店内には開店祝いのお花が・・・。

十三すし場 而季庵

店頭には、移転前の店舗同様に、大阪府が発行している感染症対策認証飲食店のゴールドステッカーが掲示されています!

公式Twitterで、店内の様子が紹介されていました。

新装開店したのは、2021年7月21日とのことです。

十三すし場 而季庵

十三筋沿い「かに道楽」横に新装開店した十三すし 而季庵』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年7月21日に新装開店した『十三すし場 而季庵』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/07/24 10:13 2021/07/24 10:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集