【大阪市淀川区】十三西側にある古民家カフェが現在、新メニュー開発中! 再OPENまでもう少しだそうです!!

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から西へ徒歩約8分

やちむん喫茶 碧

もといまロードの「黒門 牛兆 十三店」「井ノ本たばこ店」「あいあいドラッグ」「キャロット」のある交差点で北(神津小学校側)へ向かい・・・。

やちむん喫茶 碧

少し西側(西淀川側)へ行ったところに・・・。

やちむん喫茶 碧

一見、普通の民家のような古民家カフェができたそうです。

やちむん喫茶 碧

近隣は普通の民家ですし、来店の際には、駐輪は店舗前のみで、隣近所の家の前へ駐輪することは止めてくださいね。

やちむん喫茶 碧

『やちむん喫茶 碧【あお】

OPENしたのは、2021年6月28日だそうです。

が・・・。

現在は、お休み中・・・。

やちむん喫茶 碧

 ~おしらせ~

(2021年)8月中旬頃まで お休みします。
営業再開時、カレーランチも始めますので、お楽しみに。

 碧

8月中旬頃まではお休みされるそうです・・・。

この時は中の様子がうかがえなかったので、Instagramでご紹介します。

たくさんの緑に囲まれいて、癒しの時間を過ごすことができそうですね。

2021年6月28日にOPENし、8月頭からお休みされている『やちむん喫茶 碧』

興味を持たれた方は、8月中旬頃の再OPEN後に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 十三・もといまロードの北側にできた『やちむん喫茶 碧』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/08/10 13:56 2021/08/10 17:31
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集