【大阪市淀川区】疲れた心や気分を癒しませんか?十三東で『ケアビューティ体験会』が開催されるそうですよ!

淀川区役所

淀川区役所近辺を散歩していると気になるお知らせを見かけました。

ケアビューティー体験会

(2021年)10月16日(土)
ケアビューティ体験会
10:00~16:30
1ケア 500円!

メニュー
下記4つの中からお選びいただけます
①ハンドトリートメント
②フットトリートメント
③爪磨き
④ネイルカラー
※各メニュー30分程度

ご予約
記載の電話番号までお電話ください。
予約なしでもOK!

場所 大阪市淀川区十三東3丁目27-20 ホワイト急便横 山崎ふすま

現地は・・・。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から北東方向へ徒歩約3分

十三東三仲町通商店街

十三東三仲町通商店街の北の方にある・・・。

十三東三仲町通商店街 ホワイト急便 十三店 山﨑ふすま店

こちらですね。

ホワイト急便 十三店の隣の山崎ふすま店

向かって右側の黄色のテントのお店が体験会の会場です。

近付いてみると・・・。

十三東三仲町通商店街 ホワイト急便 十三店 山﨑ふすま店

レンタルスペースのお知らせと書道教室の案内、音楽教室の生徒募集が掲示されていました。

『ケアビューティ体験会』のお知らせも掲示されていましたよ。

コロナ禍で、自粛生活が続き、疲れの溜まっている体や癒しを求めている心のために!

自分磨きや気持ちをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『ケアビューティ体験会』が行われる山崎ふすま店はこちら

2021/10/14 13:13 2021/10/14 13:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集