【大阪市淀川区】十三東にがっつりお肉が楽しめそうなお店がOPENしていました! その名も『肉バル fRee』

阪急 京都線 十三駅 東口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から北東方向へ徒歩約2分

十三東三仲町通商店街 東入 宝湯付近

宝湯の西側で気になるものを見つけました。

肉バル fRee

肉バル Free 様江
祝 御開店
 NO NAME より

開店祝いのお花に添えられている名前のボードですね。

こちらの場所は・・・

肉バル fRee

「炭火焼 イタリアンバール PEPPINO」があったところですね。

2021年8月25日をもって閉店されたこちらのお店の跡地に次のお店ができたようです!

店頭には・・・

肉バル fRee

肉バル fRee メニュー

肉バル fRee メニュー

美味しそうなメニューが並んでいました!

こちらは公式Instagramからご紹介です。

ビッグサイズのお肉が、がっつり楽しめそうですね!

肉バル fRee

「炭火焼 イタリアンバール PEPPINO」の跡地にできた『肉バル fRee』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年9月28日にプレオープンした『肉バル fRee』はこちら

2021/10/17 06:56 2021/10/17 06:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集