【大阪市淀川区】塚本駅から徒歩約2分! 「#50代からのウエディングフォト」から「#メモリアルフォト」まで撮影してくれるフォトスタジオが誕生したそうです!

JR神戸線 塚本駅 東口

JR神戸線 塚本駅 東口から北へ徒歩約2分

塚本本通南商店街にできた レンタルフォトスタジオ・プラスマム

塚本本通南商店街の東側に新たなスポットができたという情報提供をいただき、足を運んでみました。

レンタルフォトスタジオ・プラスマム

場所はこちら。

『レンタルスペース +plusの2階に『レンタルフォトスタジオ・プラスマム』OPENしたそうです!

店頭には何枚かのお知らせが出ていました。

レンタルフォトスタジオ・プラスマム

 Happy Halloween

レンタルフォトスタジオ プラスマム

オープン記念イベント
 ワンコイン ¥500

・カメラマンによる【一眼レフ】撮影!
・ハロウィン仮装やドレス等の衣装もご用意!
・もちろん、衣装の持ち込みも大歓迎!
・ワンポイントメイクも可能!
・撮影した写真をプリントアウトして一枚プレゼント!

お問合せはラインから。
 レンタルフォトスタジオ『プラスマム』

レンタルフォトスタジオ・プラスマム

(画像は情報提供者さまより)

スタジオ内にはHalloween仕様の場所もあるようですね。

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除されたとはいえ、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が気になる時。

残念ながら、Halloweenイベントが実施されているところも少ないです。

一生に一度しかない2021年のHalloween。

本格的なフォトスタジオで撮影できると、いつもと違った素敵なHalloweenが過ごせるかもしれませんね。

レンタルフォトスタジオ・プラスマム

ポイントメイク付き
遺影撮影します!

趣味の物や大切なペットと一緒に想い出の一枚を!

『終活』のひとつ、元気なお顔を メモリアルフォトとして 残してみませんか?

 レンタルフォトスタジオ・プラスマム

自分の人生の最期の写真を自分で選んで用意しておくのもいいですね。

残される方々に、想いの伝わるメッセージにもなりますね。

「#メモリアルフォト(遺影撮影)」で検索してみてくださいね。

レンタルフォトスタジオ・プラスマム

(画像は情報提供者さまより)

「#50代からのウェディングフォト」というタグも気になります。

結婚式をしたかったけど、何らかの理由で実現しなかった方や何年目かの記念イベントとして、初心に帰りたい方・・・

様々な理由でいくつになってもしたいことをしてみるのは、前を向く理由になりますね。

レンタルフォトスタジオ・プラスマム

(画像は情報提供者さまより)

プロフィール写真の撮影もできるそうですよ!

新しいことに挑戦するとき、気合を入れたいとき、履歴書等に添付する証明写真は写りが気になりますね。

レンタルフォトスタジオ・プラスマム

JR神戸線 塚本駅 東改札口から徒歩約2分のところにできた『レンタルフォトスタジオ・プラスマム』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『レンタルフォトスタジオ・プラスマム』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/10/26 21:13 2021/10/26 21:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集